自分のパワーが戻らない | 毎日のこと

毎日のこと

はじめまして。


毎日のことを
何となく書いていきたいと思っています。


リミックスでずっと聴いている
「感情想念が命を邪魔している」が、インパクトがありすぎた。

どうも胸の辺りがスカッとしなくて、なんか重い。
エゴ(自我)が邪魔してるんだ。
罪悪感なのを解ってる。
エゴ❢
エゴがそう思わせている。

解ってるんだったら対処出来るはず。

....宗教。。。

この間、亡叔母に出くわしたり、
◯◯さんに連れられ行った
今度試験を受けることになった
おばあちゃん達が熱心だった
宗教の集まり。
一昨日偶然見つけた、
五井昌久先生も、宗教の人だった。


私は子供時代から身辺は宗教まみれ。

脳に焼き付いているのかな。


極めつけは、父方の直系先祖は
古代韓国の高僧で、その身でありながら妻をめとった先駆者。

なんどいい話しを聴いても
胸の重さが消えない。
エゴなんだ。

自分のパワーが戻らない....
今までずっと、人々に気を使いながら、エネルギーをあげちゃって自分のエネルギーが枯渇してる。(いま吉岡純子さんのインスタを聞いてこれだと思った。)




衝撃と感動をうけた動画⬇⬇⬇


CHIEオフィシャルブログ
「スピリチュアル観察日記」さんがシェアしてくれた
さとうみつろうさんの
「未知の世界を知る」
を観て、先祖の名前かぁ〜と
おもったら、
父を通り越して古代の高僧だった先祖が思いついた。⬇⬇⬇



父方の直系、古代先祖の高僧の
宗教の教えがYou Tubeにあって
聴いてたら、ますます気が重たくなった💦⬇⬇⬇



そしたらね、女神様が現れて
重くて重くてたまらない私を救い出してくれたの❢❢❢
私は、この胸が気が重くているのは、やっぱり、【自分のパワーが戻ってこない】だったんだ❢❢❢
と、決定付けた❢❢❢
救世主女神様達✨⬇⬇⬇