肌の質が変わった漢方 | 毎日のこと

毎日のこと

はじめまして。


毎日のことを
何となく書いていきたいと思っています。


だいぶ前に、胃の辺りのお腹を中心に、お腹が大きいことに気づき検索。

不自然なお腹の大きさで
心配になったけど医者に行くと
言う選択は何故か思い浮かばなかった。

検索につぐ検索でも原因らしいものが見つからなかった。

ある日、インスタをみていたら、中国のおじさんが漢方茶をおすすめして「あなたは肝臓が悪いのです❢」と日本語訳で
言い切っていて、
私はこれだ❢❢❢❢と思い、
中国の販売でなんか、、、
決済するのが不安になったけど
もーいいや❢と、決済して購入。

品物が、中国からでは無く
大阪発送だったのですぐに届いた。

早速、漢方茶を煮出して飲み始めた。
どのくらい飲み始めてからなのか忘れたけど、みるみるお腹が小さくなってきたの❢❢❢

あー、あのインスタの中国のおじさんの言っていた
「あなたは肝臓が悪いのです❢」
は、本当だったんだ。
と、実感した。

お腹は元に戻り漢方茶はやめた。
その後、会社の健康診断の血液検査で異常無し。
きっとあの時だったら、
異常ありだったんだな💦


私は、こういったことが
けっこうあって、今回も
ストレスでって言うのは自分で解っていたんだけど、

心臓の1点あたりがクーとなるのがあって、おばあちゃんが飲んでいた救心を時々飲んだ。
すぐに良くなるの❢
救心は凄い効き目❢
おばあちゃんもストレスだったんだと思った。

で、ある日、血流を検索していたら【丹参】という漢方を知った。

聞いたこと無い❢

聞いたことないのは当然で
日本にはあまり出回っていないんだって。

斎藤一人さんが強く言い続けている、血流こそ命❢
血流が悪ければ全身がわるくなる。

これだ❢❢❢

と、またもや思い即購入。

届いてからどのくらいたったか忘れたけど、多分2週間は経っていないかも。

凄いの❢❢❢

まず、肌の質が変わった❢
肌が桜色になった。
顔がコラーゲンたっぷりみたいに弾力モリモリ。
爪がすぐに伸びる。
目の下にほんの少しあったクマみたいのが消えた。
もちろん心臓は何とも無くなった。(これが一番うれしい❢)

今のところ改善されたのは
こんな感じ。

血流こそ命❢

は、本当❢

全て改善する❢

何かに悩んでいたら飲んでみてね❢

⬇に貼ったから。

丹参粉末(お茶にして飲んでます)
⬇⬇⬇


これは漢方薬⬇⬇⬇

https://www.kracie.co.jp/ph/k-suisinkai/product/kanshin.html