97%の潜在意識は本当だった | 毎日のこと

毎日のこと

はじめまして。


毎日のことを
何となく書いていきたいと思っています。


いままでインナーチャイルドだとかトラウマだとか、
さんざんっぱら言ってたの💦

そんなこと解ってるの、自分で。

ところがね、、、
本当のところ、、、
これが解って無かったんですね💦


解っていなかった事が
さっき、ホントさっき解った。

そして、
一瞬で腹おちしたことがあったの。


ふわぁ〜と、
あの頃(子供の頃)、、、
押し殺した感情が全て、
その全部が目の前に現れていて
その時の状態と感情と感覚になっている事に気づいたの。。。

結局インナーチャイルドやトラウマなんだけど、なんか違う
深みがある気づきだった。


その頃と、まったく同じなの❢

私はショックだった。

何を今まで言ってたんだろう?
インナーチャイルドだとか
トラウマだとか、、、

それはそのまま無くなっていなくて、今この瞬間にあって
その全ての昇華、浄化を促されている。


すごいよ❢❢❢
潜在意識って❢❢❢

まったく同じにしちゃうの。

本当に本当に本当に、

お金を止めているのは、
自分の潜在意識❢

こんな望まない現実を出しているのは自分の潜在意識❢



あの頃(子供の頃)、、、
押し殺した感情が全て、
その全部が目の前に現れていた。


よし、解った。

くやしかったな❢

解った❢解ったよ❢❢