おかしい❢❢❢と、気付く❢ | 毎日のこと

毎日のこと

はじめまして。


毎日のことを
何となく書いていきたいと思っています。



【脳は宇宙】と、仏教で言ってるの。

まさに、お師匠さん(勝手に)の言う1人ひと宇宙。


科学番組で、
脳の電気信号の画像を見たことあるけど、まさに宇宙。
宇宙の画像に似てた。



下記に貼った
斎藤一人さんの動画聴いてみてね❢


まぁーいいか、で済ませてきて、我慢してるのも気付かないくらい当たり前過ぎなことに
おかしい❢
と気付いて脳に入れる❢❢❢

おかしすぎる❢

と気付いて脳に入れる❢❢❢


脳と潜在意識に違うものが入っている、心の傷をおってしまった。
そういう人達こそ、凄いパワーがあります❢❢❢


朗報です❢

動画を聴き込んで一緒に顔晴りましょう❢❢❢