潜在意識の自己卑下を自己尊重に変える | 毎日のこと

毎日のこと

はじめまして。


毎日のことを
何となく書いていきたいと思っています。



自己卑下。

自己卑下の反対語を検索したら
無くて、卑下の反対語も、
これ❢と言うものはなく、
増長とか尊大とかetc...

自己卑下の反対語は、自己尊重で
いいことにした。


いくら何をしたところで、
意識下に、自己卑下があったら、
いくら何をしたものが、
台無しになる事を知った。

自己卑下をしてしまった人々は、
かなり優秀なんだと思う。

もう自己卑下は辞めよう❢❢❢
意識下にあるものだから、辞めようにも、と、思うかも知れないけど、
潜在意識って習慣。

習慣だもん、続けよう❢❢❢
自己卑下は必ず無くなる❢❢❢

私は、天皇❢
私は、皇后❢

私は、ウィリアム皇太子❢
私は、キャサリン妃❢


⬆これでいこう❢❢❢