最悪な中に最善を見つける | 毎日のこと

毎日のこと

はじめまして。


毎日のことを
何となく書いていきたいと思っています。



なんか、高尚なタイトル💦

そんな大げさな事じゃないけど💦

日々、エイブラハムの言うボルテックスと言う電波塔に周波数を合わせることを実践してる。

いい線いってる✨
と、思うと、それを一蹴する出来事が起こるの。

もーこれ何だろーなー?
と、自分を点検。
絶対に自分がやってるんだよ。

そしたらね、、、

どこからか頭の中に思い?が、
漂って来たの。

【生れ出て、今まで身に付けてきたもの】
って❢

生れて出て、今まで身に付けてきたもの?

エゴだよエゴ、お師匠さん(勝手に)
の言う、エゴキンマンだ❢❢❢

私の魂の上に、エゴがのさばって、ふんずりかえって、私(表層意識)と魂の仲を引き裂いてるとしか思えない。

衝撃を受けた何日か前の出来事だって、私のエゴがやったんだ。

私の場合、エゴ=インナーチャイルド

これが厄介者。

まだお母さんの、最強な専属セラピストをやってるんだ。
だから、お母さんを差し置いて、
私は幸せになっちゃダメー、
なんてことやってるんだよ。

このエゴ=インナーチャイルド

これを成仏させればいいんだ❢❢❢

本当に心底そう思った❢❢❢

エゴ=インナーチャイルドが、
幸せになっちゃダメー、って、
幸せになる事を否定してるんだから、それを肯定して【許す】。

同じような人がいたら、一緒に、
ゆったり、自分にやさしく、やっていきましょう❢❢❢

神(源)は、そんな私達を、より一層見ていてくれて、サポートをしています❢
だから勝つんだよ❢❢❢
凹んでも立ち上がって❢❢❢
大丈夫だから❢❢❢❢❢❢❢❢