6/26は韮山まで | mcberry(マックベリー)の自転車中心生活2



土曜日は歯医者で一日つぶれてしまった。
日曜日は韮山まで走ることにした。




富士山もきれいに見える。




風は向かい風であまりスピードが出ない。



それでも、あまり暑くなく汗もかかなかった。









12時に韮山時代劇場に到着。
早く着きすぎた。

駅前の喫茶店で焼きそばを食べ、漫画を読んで時間をつぶした。



開演前の劇場。

上演時間は2時間とのことだったが、市長の話とか藤田弓子さんの話が長くて
外へ出たら4時40分。

輪行しようとして、アクシデント発生。
袋に自転車が入らない。



あきらめて自走して、帰り着いたのが8時。

走行距離は127kmでした。
「夏の夜の夢」でハーミヤを演じたむっちゃんとは次の日電話で
酔っ払いの感想を聞いていただきました。
久々にむっちゃんと話が出来て楽しかった。