4/16はまたまた東へ | mcberry(マックベリー)の自転車中心生活2
今日も東へ向かってみることに。

いつものところで。
薄曇りなのに富士山が見える。



水管橋が工事中。




グライダー?



芝川でお蕎麦を。
この一角の店はこれで全部制覇。




もりそばを頼む。たけのこの煮物がサービスでついて600円。
意外と腹にたまった。



普通の桜は終わっているけれど、しだれがあちらこちらに咲いている。


家の近所だとしだれのほうが先に咲くのだが、種類が違うのだろうか?



高度を増すごとにきれいな花が咲いている。



田起こしも進んでいた。



田貫湖へ7kmの地点で2時を過ぎ、引き返すことに。



失敗した桜越しの富士山。


帰りは向かい風で、おまけに腰も痛くなりヒイヒイ言いながら5時半に帰宅。
ワインで一杯。