4/15金曜日は漁協食堂へ | mcberry(マックベリー)の自転車中心生活2
会社の創立記念日は4/12なのだが、4/15に振替で休日に。
三振王さんの企画がなくなった昨今は、東に行くことが少なくなったので、久しぶりに東に向かう。


春だというのに富士山が綺麗に見える。







神原は思いがけないところに、趣があって面白い。



御殿山は牡丹桜だと思っていたら普通の桜だったようで、もう終わっていた。



いつものところで



富士川の脇には桜のじゅうたんができていた。




それにしてもきれいに見える。



田子の浦港。



普段は人にあふれているため、入るのをためらっていた漁協食堂。
しかし、平日にも関わらず中にはいると行列ができていた。


生しらす丼はすでに売り切れ。



生と釜揚げの半分丼。釜・生丼650円




興津の公園では藤の花が咲いていた




遅咲きの桜は今が盛り




4時頃には家に戻って泡を2本。
それから日本酒。