自転車に乗らないで呑んでばかり | mcberry(マックベリー)の自転車中心生活2

土曜日は企画した飲み会。
5時前に家を出て川に沿って歩いて行く。


空が晴れているのに結構涼しい。




不思議なことに鳥が見えない。


いつもはこのあたりにもかもめがいっぱいいるのだが。


普段なら水鳥が浮いている場所なのに。



会場の近くまで来たら、参加者二人と遭遇。
Mさんを探したが見つからない。
実はもう店に入っていたので、店の中からMさんがでてきました。



40分食べ放題の刺身の盛り合わせ定食(1280円)とビールでスタート。
この盛り合わせ定食が、なかなかのくせもので
食べ放題なのだが2皿でダウン。
会計は一人3000円。ビールを多く飲んでいたMさんに端数の300円を負担していただいた。

その後、清水駅まで歩いて
二人とは駅で別れ
Mさんと柏屋で飲み直しです。


たまたま、居合わせたエリカちゃん(ブラジル人)と意気投合して、会話が盛り上がる。
彼女は某会社のお偉いさんのようだから、せっかくのお顔にちょっと細工をしてみました。
もったいないから、見せてやらない、ってのが本心だけど。

カメラを最初の飲み屋に忘れてきたので、写真はMさん提供です。

エリカちゃんの手にあるのは4040シールを貼った携帯電話なのだ。

その後私は忘れたカメラを回収して、家路に。
家についたら10時40分だった。