腰を痛めた | mcberry(マックベリー)の自転車中心生活2

金曜日に現場でしゃがんで仕事をしていたら、腰を痛めたらしい。
立ち上がった時にひねったのか、まだ痛む。

おかげで土曜日は、午前中図書館へ行って
午後から庭のテーブルと椅子の修理と、親戚にあげるはずだったMR-4の復元をした。
先週親戚から連絡があって、「ばあばが買ってくれるというのでやっぱりいらない」とのこと。
おいおい、だったらまた半日かけて元の状態(私仕様)へ戻さなくてはならないではないか。
で、午後いっぱいはこれで潰れました。

日曜日は、朝やっぱり起きられなくて
午後から一番舌を連れて床屋へ
3時過ぎからお茶でも飲みに行こうかとMR-4でぷらぷらと出かけましたが
入りたい店がない。
「散歩道」~「ラブカフェ」~「スノードール」まで行って諦めました。

なんでかなあ。
コーヒーがまずかったらどうしようって、思っちゃうんだよね。

つまらないことにうだうだして
結局何もしないで今週が過ぎました。