ちょうど100km | mcberry(マックベリー)の自転車中心生活2




暑いのでぶらぶらと、家を出たのが9時45分





mcberry(マックベリー)の自転車中心生活2


いつもだったら、ここで富士山が



mcberry(マックベリー)の自転車中心生活2





11時40分に芝川へ











mcberry(マックベリー)の自転車中心生活2


1.5玉で500円。


いつもより太い麺でした。



mcberry(マックベリー)の自転車中心生活2


時折顔を見せる富士山。


黄金の海に浮かぶ富士です



mcberry(マックベリー)の自転車中心生活2


75号線を走っているといい匂いが。


いつもは寄らないんですけど。



mcberry(マックベリー)の自転車中心生活2


アンパンを買いました。110円。






mcberry(マックベリー)の自転車中心生活2


ダイナちゃんのところを通って


ぜいぜいいいながら坂を登り



mcberry(マックベリー)の自転車中心生活2


トイレに寄った興津の図書館でフゥさんと出会いました。


新しいトライクの試乗だとか。


うらやましい。




mcberry(マックベリー)の自転車中心生活2


白糸の滝で70kmだったのにショートカットしたからか


家に着いたらちょうど100km




今日のルート