12月24日は4040静岡オフ会 | mcberry(マックベリー)の自転車中心生活2

といいつつも、写真を撮り忘れたので

写真はなしです。


この前日に届いたのが例のバッグ。

家族には不評でした。



mcberry(マックベリー)の自転車中心生活2


mcberry(マックベリー)の自転車中心生活2

ここが開いて自転車につけられます。



mcberry(マックベリー)の自転車中心生活2

クロスバイクだとなんかかっこ悪い。



mcberry(マックベリー)の自転車中心生活2

ブロンプトンだとなんとなくおしゃれです。


さて、宴会場の佐藤酒店へ向かいましたが

3時についてしまいました。

いかんせん早すぎです。


そこでいつも気にかかっていた南幹線の岩塩を売っているお店に入ってみることにしました。

岩塩のほかに売っていたのは
mcberry(マックベリー)の自転車中心生活2

こんな洗濯機や


mcberry(マックベリー)の自転車中心生活2

こんな潜水服



mcberry(マックベリー)の自転車中心生活2

灯台のミニニチュアや


mcberry(マックベリー)の自転車中心生活2

訳の分からないもの


ハート型の岩塩(420円)を購入して

佐藤酒店へ

5時から始まった宴会は9時過ぎまで


集まったのは8人

tosikiさん、焼津のMさん、ハナカミオヤジさん

ふぅさん、エルフォレストさん、しげさん、とまとまさん

そして私でした。


12月24日に忘年会をやって

これだけ集まるのは親父ばかりだからでしょう。


楽しすぎて写真を撮り忘れました。


焼津のMさんのブログから拝借。



mcberry(マックベリー)の自転車中心生活2