本日は山原へ | mcberry(マックベリー)の自転車中心生活2
午前中はゆららで軽くラン。
足がまだ痛いのでスピードは控えめに。

午後は山原の中継所まで自転車で。
登っている途中で「みかん食べないか」と声をかけられた
足を着かないで登りきりたかったので
「降りてきてからいただきます」
と答えて山頂まで。

さっき声をかけてもらったところまで降りて
みかんをいただく。
「今年はできがいい」とのこと
農薬を使っていないから、見場は悪いがおいしいとの話だったが
本当においしいみかんだった。
自転車をやりたいとのことだったので
自転車やプールの話題で10分ほど歓談。
お土産のみかんまでいただいて
Wさんありがとうございました。