『むやみに接してくれ』5.6話( ♡•ᴥ•♡)♪ | ★ALLY'S WORLD☆

★ALLY'S WORLD☆

I'm ALLY.(アリー)
このBlogは韓国ドラマやTravel など♦️
Have fun.★
ヨカッタらヨロシクどうぞ〜ᕱ⑅ᕱ♡

안녕(アンニョン)イルカやしの木ハイビスカス


『むやみに接してくれ』6話までシジャーくまアイス



ユンボクを訪ねてきた야자は누나っぽいけど

一緒に住むってどういう事かなびっくり!?

やっぱり누나だけどユンボクは過去の傷が癒え

ず許す事ができないようで🏡住むのは難し

いかもね汗うさぎアセアセアセアセ

カミーユ대표はファッションショーを마을でやれないか話を

したがシン・スグンに断られてしまったようで雷

성산마을に直接交渉に出向いた대표だが喧嘩

になってしまい。。

ジュノと再会したユンボク언니はジュノに가게で

アルバが必要なら連絡してと番号を渡すが

ジュノは마을での思い出が良くない物のよ

うで마을の人達とは合わないかも??

ユンボク언니はユンボクの事を調査してるようで

경찰に連絡してたし뭐야!?もやもや

ホンドはユンボクと같이いる人が언니だと分かり

誤解も解け仲良くなったよウインクㅋㅋ

가끔ユンボクの様子を見に行き落ち込んでる

様子を見てきたがホンドの前だけは違ったと花


앞으로도 잘 부탁해と言われ嬉しいホンドお願い

星空ユンボクに만나とドアを開けたら。。

こんな展開にふんわり風船ハート

ホンドはユンボクが좋아だと気付いたようで電球

ユンボク어머니は入院してるんだね驚き病院

혹시すごく悪いのかなショボーン?!

ホンド동생はユンボクの護衛ユナと一夜を共にびっくり星空


ホンドはユンボクに相談しファッションショーを성산마을

で開催出来るよう하라버지を説得しにね!

まずは마을사람이から説得をとなるが中々

上手く行かず皆興味なしで滝汗パー

🍧を食べてるとユンボクを좋아なセヨンが왔어で

ホンドはセヨンの手が滑り🍧をかけられてしまい

ユンボクがハンボクの上着をかけてくれトランプハート

ホンドが気に入った신발까지 선물してくれ꿈を

応援すると✉まで書いてくれるユンボクニコニコ


근데 성산마을の名産品が가짜だとNewsで

騒がれてて驚きガーン

ユンボクへの✉を書いたホンドだが동생がユナ宛に

書いた✉と間違えてユンボク🏡の郵便受けに

入れてしまいゲッソリみずがめ座

사랑한다と書いてたようで汗うさぎ笑

📪から✉を取り出そうと밖에へ出たらカミーユ

の人から🚖に乗るよう言われ記者会見場へ

連れて来られててびっくりマーク

カミーユ대표は성산마을でやると記者会見で発表

してしまったのとホンドの事もParisへ行ける

カミーユの有望デザイナーだと紹介しててびっくりサイコロ

ユンボクも来てて만나のホンドに꿈を聞きParisへ

行けるデザイナーになる事だと伝え!

ファッションショーが끝나서フランスに行くと地球飛行機

ユンボクはホンドに傍にいてほしいようだが

갑자기距離を取り始めガーンアセアセ

どうなってくかな??

バイ🐰流れ星

https://m.qoo10.jp/su/1419477381/Q143022945

https://m.qoo10.jp/su/1419477402/Q143022945