『むやみに接してくれ』3.4話ʚʕ•ﻌ•ʔɞ | ★ALLY'S WORLD☆

★ALLY'S WORLD☆

I'm ALLY.(アリー)
このBlogは韓国ドラマやTravel など♦️
Have fun.★
ヨカッタらヨロシクどうぞ〜ᕱ⑅ᕱ♡

안녕(アンニョン)ドレスサングラス


『むやみに接してくれ』4話までシジャー傘




ユンボクはホンドの荷物まで拾ってくれてホンドが

濡れないよう傘までホンドに向けてくれてトランプダイヤ

弟子として当然の事のように話すけどラブ

회사でホンドがドヨンの為に作った👜ˎˊ˗をカミーユ

の대표が보여でホンドをスカウトしてくれてカミーユで

働く事になったホンド爆笑拍手


ユンボクが風邪でダウンしたと동생から聞き

ホンドはお粥を作ってユンボクに선물をナイフとフォーク

眠りにつきすっかりユンボクも回復したねふとん1

ちょこちょこ流れるOST上矢印も좋다ピンク音符

ホンドはユンボクが持ってた사진から過去ソンサン마을

でユンボク아버지とあの🔑のやつとの사진を

見つけヒントにデザインを考えオエー

OKを貰えたようだねウインクグッ


ユンボクはホンドを飲みに誘い。。

누나かな?!連絡があるが당신이 모르는

사람이야と切ってしまいアセアセアセアセアセアセ

いつでも頼ってと伝えるホンドにユンボクは

近づきたい人だとねパー

酔ったユンボクの為に酔い覚ましの飲み物を

買いに行くホンド!

過去어머니と누나が마을を出て밖에へ行くが

금방戻るからと言われたが戻って来ず

取り残され寂しい思いをしたユンボク泣くうさぎ


ホンドも去る人なのかと思ってしまったよう

だがちゃんと戻ってきてユンボクは安心した

ようだね流れ星

ホンドはカミーユの대표にも呼ばれてたから빨리

向かいギリギリ間に合ったようで虹

2人はcity tourに行こうって約束してて

遊びに出かけおねがい♦️


𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🤍🏹𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡のゲームはユンボクが得意でチョキ


チムチルバンにも( っ'ω' )╮ =͟͟͞͞🥚🥚🥚

마지막に夕日まで見て癒されるね照れ太陽

ホンドはなんとかユンボクと番号交換できたねニコニコ

何かあれば언제든連絡して下さいとホンドに

連絡するユンボク📱飛び出すハート

17년전の아버지が旅立った炎の件を事故

ではなく事件かもと調査するユンボク注意


성산관オーナーのイ・ジュノ(パク・ウンソク)が窃盗団

と関係があるのかな?!

カミーユ대표から성산마을のシンスグンに渡してほ

しいと荷物を預かるホンドプレゼント

中々마을の中へ入れないホンドだがユンボクが

来てくれて入れる事にスター

朝鮮時代の中の様子に感動するホンドおすましスワン乙女のトキメキ

シン・スグンがユンボク하라버지だと聞き会わせて

貰い無事に渡す事ができたねホンド星

中身は🔑だったんだねびっくり!

1978년地球フランス

カミーユ대표とシン・スグンは落とした✏️⋆⁺₊⋆を拾い

出会い恋愛関係だったんだねハートのバルーン

2人の止まった時間が動き出しそうだね🕰️


ユンボク아버지のチェサが行われ弔いをするユンボク🌙

하라버지とユンボクが婚姻の話をしてるのを

우연히聞いてしまいホンドはユンボクに좋아な

人がいるのかもと気になってて汗うさぎもやもや

ユンボクはホンドが좋아な気もねふんわりウイング

근데帰宅するとユンボクと呼ぶ여자が登場!

누구야?!

バイ·̩͙꒰ঌ🐼🎵✧*°