『むやみに接してくれ』7.8話߹ㅁ߹) ★ | ★ALLY'S WORLD☆

★ALLY'S WORLD☆

I'm ALLY.(アリー)
このBlogは韓国ドラマやTravel など♦️
Have fun.★
ヨカッタらヨロシクどうぞ〜ᕱ⑅ᕱ♡

안녕(アンニョン)🌴🎣🐚:.。. .。.:*・゚゚


『むやみに接してくれ』8話までシジャー傘



17歳で家出をし어머니を捜してたんだね!

근데ようやく찾아だが어머니がいないと言って

下さいと話してるのを聞いて悲しかった

ユンボクはホンドも離れてしまうのかと距離を

取ろうとしててショボーンガーン

✉のせいかもとホンドも落ち込み汗うさぎ

성산마을には記者達が押し寄せタラー


ジュノはユンボク언니をアルバとして雇う事に!

ユンボクは🏡であの✉を見て動揺してて笑

ホンドはちょうど連絡し만나で동생のと✉を

間違えた事を伝えパー

ユンボクに꿈を喜んで貰えるかと思ったのに

と悲しむホンドに謝罪を!

3つの서원を聞いてとユンボクに話すホンド流れ星


1つ目は함부로 되게扱うようにとサイコロ

같이並んで歩いたり席も正面に座ったり

努力するユンボクグラサンハートグッ


ファッションショーは마을でやってよいが住民を説得

するようにと대표へシン・スグンからの言伝が

伝わり注意


2つ目はホンドの肖像画を描くようにとカラーパレット



素敵に描いてくれて마음에 떴다のホンドゆめみる宝石

3つ目はユンボクと같이 가고 싶은 곳이 있어と!

ホンドは밖에に出たらユンボク언니と만나で같이

病院へ가서ユンボクの思い出話を聞かせてね笑い泣き

ユンボクは怒ってるかもと言えてないと聞いた

ホンドはユンボクと漫画のイベントへ行こうとして

たが病院へ呼んだようだね星


어머니の모습を目の当たりにしユンボクは飛び

出してしまいホンドはユンボクを説得するが心

は아직固いままでガーンガーン

カミーユ대표はスーツケースを持って마을へおすましスワンふんわりウイング

잠시説得出来るまで住むようだね🏡

ユンボクは다시病院を訪ね어머니に왜 버렸습니까?

と아직許す事が出来ないようだね傘

そうしてる内に어머니が旅立ってしまい泣

葬儀へ行くユンボク泣くうさぎ傘

遺品を受取り✉が入ってて!

ユンボクが産まれて행복だったがユンボクが叱られ

るたびに胸が痛み両親は하라버지にユンボクを

縛らないで自由にいせてほしいと頼むが

上手く行かず汗うさぎもやもや

그날炎で不幸が訪れ하라버지から責任を

負わされた어머니は追い出されてしまいガーン

泣く泣くユンボクを🏡に残すしかね泣くうさぎ泣


何度も何度も마을へ来てたんだね어머니傘

決して하라버지が会わせようとせずでえーん

ユンボクはすれ違ったままお別れにも立ち会

えず後悔が残りそうだね泣くうさぎ泣泣

ユンボクは하라버지に만나でえーんパー

どうして残忍な事が出来るのですか??

이제全て拒否すると어머니の마지막にも立ち会

えなかったと。。

後継者も결혼도全て断ると告げ어머니が

話してくれたように自由に生きますと

去って行ったユンボクショボーン傘

하라버지は葬儀に行き反省と謝罪をねタラー

ホンドはユンボクを捜しに行き찾아で心配だから

って傘をユンボクに差し出し流れ星

ホンドを追い抱き締めるユンボク照れ虹

어머니と誤解が解けず悲しい思いを互いに

してしまいユンボクが心配になるがホンドが

今度はユンボクの支えになりそうだねトランプハート

バイ🐠💫🐳🌴🎐