『キム・スヒョンのペンミ』DAY1参戦♡°⑅ପ₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎ଓ⑅°. | ★ALLY'S WORLD☆

★ALLY'S WORLD☆

I'm ALLY.(アリー)
このBlogは韓国ドラマやTravel など♦️
Have fun.★
ヨカッタらヨロシクどうぞ〜ᕱ⑅ᕱ♡




안녕(アンニョン)グーふんわりウイング


『キム・スヒョンのペンミ』DAY1参戦

シジャーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

上矢印下矢印お借りしますお願いおすましスワンふんわりウイング



昨日は初めてぴあアリーナにおすましペガサス‧✧̣̥̇‧

ガチャをやりたかったけど行くのがゆっくり

してたら遅くなり売り切れでやれなく台風

席的に真ん中の後ろのほうなのでグッズも

買えなかったけどまぁ大丈夫でしたㅎㅎ

ペンラっていうかミニうちわみたいなのが

光るやつを持ってる方が多かったです乙女のトキメキ

後圧倒的に女性が多く俳優さんだから年上

の方々が多いイメージでしたが、満遍なく

いらっしゃる感じがしました虹


最初はこの曲で登場爆笑拍手

緊張してるのかピッチがねパー

歌より心が伝わればってスヒョンも話をㅋㅋ

それからはクイズしたり、『涙の女王』の

裏話など話したりまた歌やゲームなど注意


日本のペンの為に下矢印歌ってくれたり電球

Lemon上手でした星

元々歌が上手なのはドラマなどでも歌ってた

から知ってるけど1日目だからか何曲かの歌

でトラブルもあったようだしピッチが大変そう

だったマイクギタードラムスター

そんな中たくさん準備してくれて고마워ハート


『ギンギラギンにさり気なく』まで歌って

くれたのにはビックリしましたㅋㅋㅋ



最後の方にトロッコで近くまできて

生スヒョンを近くでみてすごくカッコよく

て(スヒョンに日本語を教えた)

『スヒョンしか勝たん』状態でした笑ううさぎ笑

最初は危険な言葉かと勘違いしてたけど注意


『エモい』も教えてて最初はヤバイやつか

と勘違いしたスヒョンㅋㅋ

2つとも覚えられたかな爆笑?!


8月から新ドラマの撮影にも入るって

事だったから期待して待ってますラブ🦋


『ドリームハイ』の時から好きで中々ペンミ

に参加する事がなかったけど、生で会える

機会はペンミしかないから参加できて

人柄も素敵で良かったですゆめみる宝石

今日は昨日と違う事もするのかな?!

最後まで日本を楽しんで韓国に帰ってね流れ星


バイ🐰⸝꙳.‎˖ラブラブ