『世子が消えた』19話₍ᐢ..ᐢ₎♡̷ ༘✩ | ★ALLY'S WORLD☆

★ALLY'S WORLD☆

I'm ALLY.(アリー)
このBlogは韓国ドラマやTravel など♦️
Have fun.★
ヨカッタらヨロシクどうぞ〜ᕱ⑅ᕱ♡

안녕(アンニョン)お願いまじかるクラウン


『世子が消えた』19話シジャー⚔️🤜🏻⋆͛🤛🏻



妊娠したミン大妃と아이を気遣い王宮に돌아가

とサンノクは살아の道をとびっくりタラー

王が갑자기起きたのを不思議に思いミン大妃の

📖を確認すると中身はまっさらでミョンニュン

に問いただすサンノクチューアセアセ

ミョンニュンは📕は自分が持ってったと認め

間違いを正そうとしてるとパー

家臣もミョンニュンの味方になり行かせるよう

後押ししてくれびっくりマーク

근데行けば내딸이 아니다って驚きサイコロ

ミョンニュンは🏡を出たけどね泣くうさぎ傘


ドソン大君は王妃から하라버지が会いたがって

ると言われ싫어のようでってそうだよねガーン

仕方なく門まで行くとサンノクと만나で南人達

が하라버지を殺害するだろうから다음王妃と

ドソン大君だと脅すようなね爆弾雷

누군가からドソン大君하라버지に✉があり…


하라버지に만나のドソン大君は怒りを露わにし

王によくも…って이게 마지막だって汗うさぎ

二度と会いたくないとねガーンもやもや

ゴンはミョンニュンに会おうとしたら大妃とサンノクが

왔어で隠れてて正解だね電球

ミョンニュンの話を始め家臣の勘違いなのかびっくり!?

어머니を殺害していなかったようでサンノクに

誤解を解くようミョンニュンに真実を話すよう

諭す大妃アセアセアセアセアセアセ

아무리 그래도このままだったらミョンニュンは

地獄の中にいるようだとも伝え言わない

なら私から話すって驚きパー


とりあえずサンノクは殺害してなかったなら

良かったけどミョンニュンの誤解解くのかな?

ゴンも聞いてたし🦻!!!



王に絶対安静を伝えるミョンニュンパー

王が無理してる事をゴンにも話し!

ミョンニュンにサンノクと大妃や自分の어머니の話を

聞かせててあの占い師が왔어でゴンが呼んだ

のかも電球

大妃が首吊り未遂で🏡に連れ帰り어머니

に説明を始めたら刺客が왔어で⚔️グー炎

ミョンニュン어머니を大妃と間違えたようで

斬られてしまいサンノクにミョンニュンを泣く泣く

託したようで泣くうさぎ泣

完全に家臣は刺客も없어だし勘違いをゲロー

サンノクは刺客を追い一人残らず退治ゲッソリみずがめ座

サンノクは罪悪感から自分が、、って話した

んだろうねガーン傘

ミョンニュンはゴンとの今までの事を思い出し

ててちょうちょうさぎちょうちょ

王はミョンニュンとゴンの縁を認めてくれては

いなかったんだね、サンノクの事もあるしショボーンもやもや

…!!(º ロ º )

ドソン大君하라버지達を脱獄させたサンノクドクロ

2人に毒薬を飲むようドソン大君の為だと

伝え解毒剤も渡すからってアセアセアセアセアセアセ

西人の力が必要だって注意

王は無理がたたり倒れてしまい∑ヾ(;゚□゚)ノ

王妃も呼ばれゴンに任せる事にしゴンが王に

即位する事にまじかるクラウンふんわりウイング乙女のトキメキ

南人達が黙っていないから王妃とドソン大君

を守れなくて미안하오って王が王妃に泣

∑(°口°๑)❢❢えっ!?

王妃をどうするか聞かれたゴンは廃位にし

幽閉になるってアセアセアセアセアセアセ

그리고ドソン大君は王宮から追い出される

事になるようでポーン!!!

20話でサンノクがドソン大君と組み謀反?!

そんな事にならないといいけどおーっ!注意

次で마지막だからね流れ星

ハッピーエンドがいいしミョンニュンはゴンと結ばれ

る可能性を感じる事を占い師も話してた

から期待だねサイコロトランプハート

バイオエースター