『ヒーローではないけれど히어로는아닙니다만』ᯓ★ʚʕ•ﻌ•ʔɞ | ★ALLY'S WORLD☆

★ALLY'S WORLD☆

I'm ALLY.(アリー)
このBlogは韓国ドラマやTravel など♦️
Have fun.★
ヨカッタらヨロシクどうぞ〜ᕱ⑅ᕱ♡

안녕(アンニョン)ꪔ̤̮❤︎


『ヒーローではないけれど

히어로는아닙니다만』シジャー =͟͟͞ ( ˙꒳​˙)流れ星


主人公ポク・ギジュ(チャン・ギヨン)はポク🏡の

長男で家系は超能力者の家系で電球

ギジュは幸せだった頃に戻れるはずだったが

ある13年前の時間に囚われてて注意

その事に関係してるヒロインのト・ダヘ(チョン・ウヒ)

は13年前の그날幸せだったギジュとは対象

的に命の危機に瀕しててガーン

通ってた学校炎があり。。。


ギジュは결혼し妻セヨンとの間に딸이ポク・イナ

(パク・ソイ)がいて目を合わせるとその人の

心が見えるようでパー

ギジュの누나ポク・ドンヒ(スヒョン)は今はあまり能力

を発揮出来てないが空を飛べる能力がねグッ

ギジュ어머니は予知夢を見て財をなしてきた

ようでギジュ아버지は普通の사람이で!

一家を支えてる感じ流れ星



ギジュは13年前のイナが태어난 시간に上司を

亡くしてしまい救おうと必死で過去に何度

も돌아가だが助けられずにいてショボーンガーン

妻セヨンはそんなギジュとの距離が出来てて

그날 동물원しし座に行く際ギジュが過去に돌아가

なのを止めるも制御できないギジュは行って

しまい。。

戻ってきたら妻は사고を起こし旅立ってしま

いイナは助けられたようだがちょうちょ


それから辛い中で살아なギジュとイナや가족の

前に現れたのがダヘイルカ

ダヘと出会った事でギジュ어머니は眠れず

予知夢が見れなくなってたのが見れるよう

になりギジュの嫁候補として🏡にも住まわ

せる事になりコアラ

ダヘにイナが懐くようになりギジュも心を開き

始め過去に戻れなくなってたがなぜかダヘ

との시간には돌아가でびっくり!

게다가ダヘには未来のギジュが見えギジュもダヘ

だけが色鮮やかに見え触れたり会話もでき

他の人にはそんな事ができないのにタラー

段々と距離が近づきダヘが13年前の学校

炎の現場にいた事も分かったし上司が

助けに行こうとした5階の倉庫にいた事

まで知り自分が助けるとギジュは決意をね注意

ダヘとの결혼が決まるも。。

ダヘ아버지は旅立ってて借金を残しててもやもや

その借金の取立をお世話になってるサウナの

一家がしてて詐欺を手伝わされスター

ポク🏡が3番目のターゲットになってて!

ギジュを좋아になり心が傷んだのか全てギジュ

達に打ち明け결혼식は破談にねサイコロ

13年前にダヘを助けた人に持っててと言われ
た💍がポク🏡のでやっぱりギジュがダヘを
救ったようだね照れ星
근데ギジュ어머니がギジュが13年前の炎
ダヘを救い旅立つ予知夢を어머니が見て
周りにその事を知らせギジュがその時まで
幸せでいられるようにとなり台風
ダヘがギジュ🏡に戻り2人で여행に行くが
…!!(º ロ º )

ギジュが話の確認に過去へ돌아가の間にダヘ
の🚗が사고?!
ダヘが사라져でアセアセアセアセアセアセ
ギジュに過去に戻らせない作戦だったがダヘ
が사라있어だと分かりギジュは連れ戻し🏡
ドンヒは幸せではなくて결혼相手も最低で札束
でしかドンヒを見ておらず雷
ダヘとグレースで協力してドンヒも相手の本性が
分かり破談にハートブレイクバイバイ

ダヘをお世話してくれた詐欺師の어머니は
결국ダヘを진짜 딸이みたいに思ってくれて
たんだね笑い泣き泣
ドンヒは痩せたし食べる事にも幸せを感じ
ててやっとギジュ가족も明るくなったねオエー
ギジュは子供の頃に돌아가でダヘを見つけ🚲
に乗れないダヘを手伝ってあげふんわり風船星
戻ってきたら首に擦り傷が注意

ギジュ어머니が見てた予知夢は13年前では
なくイナのダンス大会に来た오늘で炎みずがめ座

ドンヒと破談になったのに諦めず결혼相手が

プロポーズしてなかったからと🕯を用意し

断られると灯油を조금撒いた後やっぱり

放火できず掃除してたがガーン炎

炎が広がってしまい火災発生注意注意注意

ギジュはダヘとイナを助けギリギリ13年前へ!


ギジュはダヘを助けたね🚒👩‍🚒

지금に돌아가を皆待っててギジュは行方不明

の扱いでスターもやもや

炎をつける事になった元결혼相手は刑務所

に入りダヘは妊娠してたのか아이が産まれて

て남자でパー

この子は過去から無くしたฺฺ⚾を持って

きててびっくり!!!!


ダヘはこの子にギジュを連れてくるよう

お願いしてて笑い泣き星

진짜連れて来られたよおすましスワンふんわりウイング虹

子供が産まれるのが갑자기?ってなった

けどそういう事なら理解できるし本当に

良かったぁトランプダイヤおねがいトランプダイヤ

完了

バイちょうちょキラキラ