『世子が消えた』16話(Uo̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅U) | ★ALLY'S WORLD☆

★ALLY'S WORLD☆

I'm ALLY.(アリー)
このBlogは韓国ドラマやTravel など♦️
Have fun.★
ヨカッタらヨロシクどうぞ〜ᕱ⑅ᕱ♡

안녕(アンニョン)ルンルン


『世子が消えた』16話シジャー傘傘傘



やっと👀を覚ました王まじかるクラウン!!!!

家臣も왔어でゴンも語りかけるが???

다시眠りについてしまい滝汗アセアセアセアセ

ゴンはドソン大君に少しだが王が👀を覚まし

た事を伝え電球

行くとミョンニュンから意識が無くなってしまった

と言われ王妃の幽閉を解くために焦るドソン

大君はゴンを가족だと思えなくなってる

ようでショボーン台風雷

ミョンニュンへの想いも述べるがミョンニュンから拒否

されるも諦めないドソン大君爆弾




ゴン하라버지が拷問に遭ってて.....∑ヾ(;゚□゚)ノ

逆賊ではないのにガーン驚き無気力

酷いねポーン雷




サンノクが止めようとするゴンの前に立ちはだか

りゴンは大妃に止めるよう膝まづいて刑の

停止をお願いするもサンノクがバツレッドだと真顔ドクロ

サンノクにはそんな権限もないのに大妃に指示

して정말 나쁜 놈だよψ(⃔ ・-・×)⃕↝

ドソン大君にも助けを訴えかけるゴンだが

後ろ姿からしてダメだったんだねゲローみずがめ座

王に助けを求めるが必要な時は👀を覚ま

さず辛いねショボーンえーんショボーン泣

大妃とゴン하라버지について話し合ってる

サンノクは毒殺しようとしててガーン雷

ミョンニュンが왔어で助けるよう2人に話をお願い

ドソン大君と婚姻しますってΣ(゚д゚;)

그래서ゴン하라버지をってサイコロ

刑の執行が停止になるもゴンにドソン大君は

ミョンニュンとの婚姻を口にしミョンニュンも同意して

ると止めるゴンに告げたドソン大君アセアセアセアセアセアセ

ミョンニュンに確認しに来たゴンだが王が👀を

覚ましたよびっくり注意

근데サンノクが来たから빨리ミョンニュンは王を気絶

させ🪡サンノクにもバレずに済んだねパー


ゴン하라버지は島流しになり王宮を出発もやもや

民が石を投げてて血だらけで、、、

(இдஇ; )泣

ゴンが呼びかけるが意識が없어で旅立って

しまったようだね泣くうさぎ傘

トランプジョーカーを見つけるよう大妃から命が下り台風

그리고ドソン大君を다시世子にし王妃の幽閉

も解くがゴンは王宮から出るよう言われチーン


ドソン大君はミョンニュンにゴンへの想いを諦める

よう伝えるが逆にミョンニュンに私に執着するの

を止めるよう言われててタラー

互いに譲らない感じだよグー炎グー

ゴンは大妃に만나で하라버지を殺害したトランプジョーカー

は누구か問い、大妃から許す事を聞かれる

も理解できたとしても多くの血が流れてる

から許す事はできないと伝えるゴンびっくりマーク


妓楼でミョンニュンと만나のゴンはミョンニュンからドソン

大君との婚姻前にオウォルを連れて도망가とランニング

縁があれば다시 만나でしょとゴンに伝え太陽

Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

王も完全に起きてゴンの元へ笑い泣き傘

やっとだね!!!!

王はゴンに苦労かけたと労い流れ星

ここからやっと逆襲って感じかな!?⚔️


最近近所にあるパン屋さんにたまに行きだし

てるんだけどオシャレなパン屋で🇫🇷系の🍞

で🥐がメインのようだけどㅋㅋㅋ

明太子と塩のパンをよく食べててふんわりウイング

朝🍚を食べるようになろうと頑張ってた

んだけどやっぱりパン🥖は止めれずふんわり風船星

バイおすましペガサスピンクマカロン