『ヒエラルキー하이라키』6.7話ラストʚʕᴗᴥᴗʔɞ | ★ALLY'S WORLD☆

★ALLY'S WORLD☆

I'm ALLY.(アリー)
このBlogは韓国ドラマやTravel など♦️
Have fun.★
ヨカッタらヨロシクどうぞ〜ᕱ⑅ᕱ♡

안녕(アンニョン)流れ星流れ星流れ星


『ヒエラルキー하이라키』

7話までシジャー学校📚☡✍🏻


ウジン아버지は대통령選挙に出馬するってびっくり

ジェイはアメリカで産婦人科に行ってきたんだね

ウジン어머니がウジンに話をしてて台風

カン・ハは奨学生達に不当な扱いから解放され

るよう不正の証拠を集める事を提案してて雷

ウジンはヘラが좋아なんだね!スタースター

ヘラはジェイ동생からジェイの動画を見せて貰い

동생に(  '-' )╮💥)`-' )を流れ星

ジェイの痛みが分かったようで泣

カン・ハと만나のジェイは결국宣戦布告状態に炎

リアンは어머니にジェイと交際してる件を話しもやもや

ウジンは担任と付き合ってるが헤어져とね!


ジェイは아버지に銃はやりたくないと立ち向か

い🐰も撃ちたくないしって!

少しずつカン・ハの良い影響を受けてるかな!?

リアンにジェイとの動画が送られ。。

ジェイはカン・ハに妊娠の件や病院に行ったが

子供とさよならが出来ずにいたが갑자기 아이

가 사라져だと秘密を話した注意

ジェイはリアンが정말 좋아なんだね笑い泣き飛び出すハート

リアンを守る為に闘う🤜🤛とびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

リアンはヘラから動画を撮ったのがジェイ동생だと

聞き怒りをぶつけてて真顔グー炎

カン・ハが止めに入りパー

ジェイは아버지に妊娠の件を伝えNYCに行く

からヘラ아버지の회사を救うよう頼みヘラ🏠は

救われ2人は仲直りをね流れ星

リアンも妊娠の件を知ったようでジェイに1人

で背負わせた事を謝罪してて泣

Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

ヘラを思っての事かジェイ아버지にジェイが病院

行く사진を見せNYCに行かせるよう伝えて

다시 돌아어지마세요ってガーンみずがめ座


그리고カン・イナンを轢いてしまったのは。。

担任じゃん((((;゚Д゚)))))))雷

ウジンとキスしてる所を見られ追いかけてたら

ぶつかってしまい━(゚Д゚|||)━━━!!!!!!


カン・ハは경찰서で学校の不正を訴え注意

ジェイは受け入れてくれてて太陽

リアンに動画を送ったのは어머니だった爆弾

ジェイはリアンとカン・イナンのお墓参りへ虹

担任は校長に呼ばれウジンとの件で退職を

迫られウジンが関わってなければ轢き逃げで

って이미 알고 계시나だねアセアセアセアセアセアセ

ウジンは担任の車の中でカン・イナンの撮影でき

るボールペンを見つけその事をジェイに伝えグッ

ジェイはカン・ハに渡したようでもちろん경찰に

ボールペンを提出しグー!

担任は逮捕された🚓🚨🚓🚨

校長も解任され…

リアンはジェイと約束したようにカン・ハに謝罪をショボーン

カン・ハはそう簡単には受け入れられなくチーン


リアンは加害者だと罰を受けようとしててびっくり

すっかり笑えるようになったねジェイおねがい花

언젠가 다시 웃으면서 만나자 우리ってオエー

ジェイはNYCへアメリカ地球飛行機

学校新校長にはオ・ナラさん!?

行く前にカン・ハはジェイと만나で謝罪をスター

Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙NYC안가って?!

ジェイ도カン・ハを좋아な瞬間があったんだね流れ星

ジェイが幸せになれる場所は어머니の暮らす

🏠ってそうだよね照れふんわりウイング




ジェイ良かったねで完了

カン・ハのお陰で少しは良い方向へだねチョキ

ジェイ동생????

뭐야┗(;;゚Д゚)┓三

カン・ハの復讐?!?!('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )エッ!!!


続く訳ないよね??滝汗??

バイおすましペガサスゆめみる宝石