『世子が消えた』17話*゜(\ (\ c(⌒(_* ・×・)_ | ★ALLY'S WORLD☆

★ALLY'S WORLD☆

I'm ALLY.(アリー)
このBlogは韓国ドラマやTravel など♦️
Have fun.★
ヨカッタらヨロシクどうぞ〜ᕱ⑅ᕱ♡

안녕(アンニョン)晴れ


『世子が消えた』17話シジャーまじかるクラウン⚔️まじかるクラウン



やっと王が本格的に目覚めてくれ다행이다照れ

가끔👀を覚まし聞いてたから状況を理解

してる王だが王妃とドソン大君に自分が目覚

めた事を話してはならぬとゴンにパー

今回は失敗できないからって⚔️グー炎

大妃とサンノクに勝つ為に捉虎軍に만나자って!

오늘밤に必ずって体調が完全ではない王に

無理しないよう伝えるミョンニュン電球


같이行けるかミョンニュンに聞き共にね🐴!!

捉虎軍に密書を送った大妃とサンノク注意

가짜オクセを押してるようで📕アセアセアセアセアセアセ

王は体調が優れずゴンが捉虎軍に会いにランニング


ゴン達は会って王から託された✉️と簪を

渡すもオクセがないから大妃側か迷われてる

ようで台風台風台風

ゴン達が不利な展開になり。。ガーン雷

王やミョンニュン達がなんとか来てくれて流れ星

大妃側が逆賊だと伝えびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ドソン大君하라버지は王の暗殺をしてドソン大君

を王座に据えようと企んでて♆◥(⃔*`꒳´* )⃕◤↝

女官は大妃とサンノクに만나でドソン大君하라버지

が王を暗殺しようとしてる事をバラし滝汗

大妃の部屋からでてきた女官を見つけ毒薬

を持ってた事で누구を狙ってるのか問い…

ゴンが狙われてると思い心配してゴンを訪ね

たドソン大君!

ここにいたら危ないと話してるとミョンニュンが

出てきて嫉妬心が出たのか兄想いで優しい

のにドソン大君は帰ってしまいショボーンタラー

王は괜찮아かな?!ガーン

世子が위험해だと駆けつけてたもんねもやもや

ミョンニュンが提案してたようだけどサイコロ

ゴンとミョンニュンはゴン하라버지を殺害したトランプジョーカー

聞き出しトランプジョーカーと만나のゴン炎⚔️炎

全てはドソン大君하라버지の指示だと言い爆弾

罪を逃れようとしててアセアセアセアセアセアセ

그리고王を狙ってる事も話をねゲッソリガーン

大妃も王妃にドソン大君하라버지(王妃아버지)

が오늘밤に王の殺害をしてるとバラしドクロ

星空王妃とドソン大君하라버지が王を訪ね。、

다른사람이が王の代わりに寝ててウインクふとん1グッ


大妃VSドソン大君하라버지の構図にムキー炎

謀反が起きたと밖에で闘いが驚き驚き驚き

このピンチにサンノクは捉虎軍を呼ぶが아무도

来ないが王のおな~り~と王が登場まじかるクラウン

もちろん捉虎軍を引き連れて⚔️グー炎

王の呼びかけで無数の🏹が敵を狙い

大妃とサンノクとドソン大君하라버지はもう

逃げられないよムキーッ!!!

しっかり罪を償うしかないよ道は…

バイおすましスワンふんわりウイング


갑자기すぎて照れ💜😭💜🐥💜

嬉しいんだけど今日から予約って진짜 갑자기

だよΣ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙!!!

ジミン〜💜💜💜💜💜💜💜

曲も楽しみ乙女のトキメキ