『ソンジェ背負って走れ』8話♆◥(⃔*`꒳´* )⃕◤↝!!!! | ★ALLY'S WORLD☆

★ALLY'S WORLD☆

I'm ALLY.(アリー)
このBlogは韓国ドラマやTravel など♦️
Have fun.★
ヨカッタらヨロシクどうぞ〜ᕱ⑅ᕱ♡

안녕(アンニョン)サングラス星空


『ソンジェ背負って走れ』8話シジャー爆弾



上矢印

配信されてる所虹乙女のトキメキ




あれっ?

ソンジェはタイムカプセルを掘り起こして橋でソルを

기다리고 있었구나~流れ星

ソルがハンガン橋に向かって走り出す直前🚕の

誘拐トランプジョーカーが一瞬映ったよ∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!

???

出所したのかなガーン??????

ソンジェはソルの花束に気付きハンガン橋へとねクローバー


OST下矢印좋다チョキトランプダイヤ

ソルはソンジェが旅立つ可能性もあるから心配で

같이있어と2人で過ごす事にオエー⛄️❄️

タイムカプセルの話になりソンジェは掘り出しに行っ

てたので안가って거짓말をねタラー

ソルも合わせて안갔어と汗うさぎ

インヒョクがSNSに3人の사진を上げソンジェが打上

にいない事でSNSが話題にガーン

帰ろうとするソンジェをソルは1人にする事が

出来ず…

傘を借りソンジェを記者から守り逃走をㅋㅋ

ソンジェ🏠に가で배가 아프다と화장실を使わせて

貰おうと演技するソル!

アイツトランプジョーカーがソル🏠に来てた?ガーン!

ソル🏠は水道管に問題が発生し어머니から連絡

が入るもソルは帰らないからと伝えててうずまき

ソルが泊まるのかもと緊張するソンジェスター

部屋を見学したり観葉植物🪴をみたり触っ

たりソンジェはソルが指を怪我したかもと여전히

心配をしてくれたり照れ花

ソンジェが🍜を作ってくれて帰れないように

食べ終わったら寝たフリまでするソル電球zzz



?

ソル🏠の方にいたのはテソン!?!?

ソルはソンジェに帰りたくない理由を聞かれ正直

にソンジェが旅立つんじゃないか?!って

心配してる事を打ち明け注意

説明が上手く出来ないソルに今更왜心配を

ってソンジェに言われ片付けて帰ろうと🍜を

持つと가지마って言われビックリしたのか服に

汁がついて滝汗タラー

ソンジェが服を貸してくれたよふんわりウイング

部屋にタイムカプセルを飾ってるのを思い出し

焦るソンジェはソルと良い雰囲気で♡>𖥦<)キュン

ってなるもインヒョクが왔어でガーンガーン

ソンジェがずっと忘れられずソルを思ってきたと

ソルがいるのも知らずに話すインヒョクㅋㅋ

ソルはやっとタイムカプセルを発見しおねがいふんわり風船星

見つけてた事をソルに話すソンジェ!

1月1日も갔었어とソンジェ流れ星

ソルは抱えてた気持ちをソンジェに언젠가話した

かったと傷つけて미안해 좋아했다고 보고싶다고

って心から보고싶어って笑い泣きラブラブ

あの時はどうする事も出来なかったけど

やっと言えたソル星

ソンジェはソルを追いかけてきてニコニコ飛び出すハート

やっと想いが重なって(♥˘ ³˘(˘︶˘♥)飛び出すハート

ヘユンちゃんとウソクさんのケミの相性が良いね♦️

水道の修理業者が来てねㅋㅋㅋ

ソンジェは가で車ダッシュダッシュダッシュ

('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )エッ!!!やっぱりソル🏠を見張って

るじゃんトランプジョーカードクロがさぁアセアセアセアセアセアセ

星空に만나の約束をするソルとソンジェ太陽

🚗³₃をソンジェ🏠の駐車場に忘れてきたソルは

取りに駐車場へ!

ソルはソンジェストーカーを追いかけててランニングダッシュダッシュ

ソンジェは🏠に누군가가チャイムを雷


ソルはストーカーを捕まえ中2だと聞き식사を

奢ってあげてるとnewsが飛び込み雷

ソンジェが아까チャイムに出てしまったのか

襲われたようで容疑者はトランプジョーカー😈トランプジョーカーアイツ

なんだけど🚕\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/

執着が凄くて노무 무서워ドクロ爆弾爆弾爆弾


ソンジェは手術室にいるようだったけど괜찮아?

このエクリプスの曲좋아だよ下矢印ハート


https://m.qoo10.jp/su/1417133689/Q143022945

化粧水マジでおすすめでセットがあるから上矢印


https://m.qoo10.jp/su/1417133813/Q143022945

美容液は上矢印


https://m.qoo10.jp/su/1417133881/Q143022945

クリームは上矢印を使ってますトランプダイヤ

バイ虹