『ソンジェ背負って走れ』9話♡*ᕱ⑅ᕱ*♡ | ★ALLY'S WORLD☆

★ALLY'S WORLD☆

I'm ALLY.(アリー)
このBlogは韓国ドラマやTravel など♦️
Have fun.★
ヨカッタらヨロシクどうぞ〜ᕱ⑅ᕱ♡

안녕(アンニョン)コアラ風鈴


『ソンジェ背負って走れ』9話シジャーカクテル



上矢印

配信されてる所虹乙女のトキメキ


newsを👀にし빨리病院へ行くソルランニングダッシュダッシュ

病院にはソンジェ아버지も왔어でソルは다시 돌아가

と決意し⌚️を捜すソル驚き驚き驚き

ソンジェ🏠で捜してるとインヒョクが왔어で⌚️の

場所を聞くが以前잃어버렸어と、、ガーンガーン

\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/泣


2009년にトランプジョーカーが捕まっててソンジェが証言を

したから今回復讐をしに行ったようでナイフ雷

2回も拉致されてたんだねソル((((;゚Д゚)))))))

ソルのせいではないのに自分のせいかと

衝撃を受けるソル泣くうさぎ雷

근데⌚️は返却されたようでなんとびっくり電球

ソル할머니が腕に付けてたんだけど笑い泣き拍手

다시 과거로 돌아왔다のソル地球

2009년で銅像の上にいて落ちたがソンジェが

助けてくれて!

2人共고등학생から대학생に流れ星

ソル兄と같은体育教育科にソンジェが있어と

친구から聞きソルとソンジェは같은 대학にだね学校

ソルは2008년9月1日🏠の前で🚕に拉致され

たと경찰に通報をね!!!

🚕の🔑まで証拠品を提出したソル🚓🚨

テソンと만나のソルは卒業사진を見せて貰い

真面目になったテソンを褒めてて✌🎓✨🌸

ネットショップ運営をしてるようだねテソンは照れサングラス

ソル兄が好みだったのが声を上げててㅋㅋㅋ

OST上矢印音符

ソルは防犯グッズを買い兄で試してて爆笑笑

ソンジェ아버지はアメリカで어깨の治療を受けるよう

話をね注意

考えとくってソルがいるから…안가?もやもや


MTという行事でソルと친구にソンジェ達も参加

をしてて、そこでキスしたカップルは결혼まで

行くって話をね爆笑びっくりマーク

경찰が拉致のトランプジョーカーの件、動いてくれそだねグー

星空皆でよくEXOとかもやるフライパンゲームを

やってて爆笑級に재미있어なんだけど爆笑グッ

ゲームで負けたソルはダンスをさせられㅋㅋㅋ笑ううさぎ

ソルは怒って帰るって立ち入り禁止の道へ

入りソンジェが助けにね汗うさぎ🐗タラー

🐗用のワナにかかりまたもやソンジェが助け

てくれて星



ソル兄はフラれてねハートブレイクうずまき

Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙兄妹で같은罠に足をねㅋㅋ

ソル친구が捜しに行きソル兄にキスをびっくり💋雷

ソルは酔って밖에へ!

ソンジェが見かけて倒れそうになるソルを支えパー


ソルはソンジェが自分に関わってくるから위험해

になるから泣くうさぎ泣傘

경찰がアイツトランプジョーカーの🏠に行くも🏠を炎燃やして

逃げたようで😱😨😱ガーン

帰宅したソンジェは作曲した曲の事でインヒョクに

聞いててソルが알아なのを不審に思ってる

ようでソルにも어떡해!?って質問をし…


ソルが口ずさんでたんだね電球ルンルン

未来から来た事をこれでソンジェは믿어か??

ってソンジェから未来から왔어って聞いて

きたしガーン注意注意注意

色々絡まってきたねおすましペガサスふんわり風船星

そろそろソンジェも気づかないとだしね!!

トランプジョーカーが逃げたのがなんともね爆弾雷ナイフ


https://m.qoo10.jp/su/1417171741/Q143022945

上矢印気になってて注意

コンシーラーもいらないくらい隠れれば良いなぁキラキラ

バイ虹