『ソンジェ背負って走れ』7話ギャッ!!!!!!!!!!Σ(`д´/;)/ | ★ALLY'S WORLD☆

★ALLY'S WORLD☆

I'm ALLY.(アリー)
このBlogは韓国ドラマやTravel など♦️
Have fun.★
ヨカッタらヨロシクどうぞ〜ᕱ⑅ᕱ♡

안녕(アンニョン)おすましペガサスふんわり風船星


『ソンジェ背負って走れ』7話シジャーサングラス



上矢印

配信されてる所虹乙女のトキメキ


過去ソルは🚎で寝てしまい降りるはずの🚏

バス停を乗り過ごし…

빨리降りたからかソンジェも🚎にいたのにソルを

見失ってしまいソルは奴の🚕に遭遇ガーン雷

🚕に乗ろうとするがロープとカッターを見つけ

엄마が迎えに来ると連絡が入ったと伝え

るが┗(;;゚Д゚)┓三アセアセアセアセアセアセアセアセ


次の瞬間Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙誘拐された爆弾

ソルは🚕の中にガーン

ソンジェはソルが🚕で帰ったかな?

생각하고 있어で滝汗タラー

ソルは紐を解き逃げるが🚕奴に気付かれダッシュ

ランニングアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

ソンジェはソルが🚕に追われてる所を目撃注意


駆け寄ったソンジェに安心したソルは🚕に

轢かれソンジェが川の中から救出を!!!

ソンジェにも襲いかかってきたよ!!!Σ(゚ロ゚!!!!

경찰に逮捕されたトランプジョーカードクロトランプジョーカー🚕爆弾


지금に戻りソルは사고じゃなかったと思い出し

たが誘拐されてしまいソンジェが傘に気付き

ソル🏠へ注意

ソル兄から없어と言われソルを捜しにランニング

ソルは逃げようとロープを切り🚕の鍵を取り

밖에へランニングダッシュダッシュダッシュダッシュ

奴は気付くが鍵が없어だからねって🚚で

追ってきたよ((((;゚Д゚)))))))

ソンジェは경찰にソルが攫われた事を伝えるも

相手にされてないようもやもやガーン

ソンジェがソルを見つけ駆け寄り🚚も迫り다시

かと運命を受け入れようとするソルだが今回

は경찰も来たから🚚は通り過ぎて行きソルは

轢かれずに済んだよチーンパー

근데奴は捕まってないんだよね?!

ソルは⌚️が光りΣ(ʘωʘノ)ノえっ???

王宮か!?

ってドラマ撮影中だったんだね2023년に地球

運命が変わったと喜ぶソルだがソンジェは!?

と検索してみるとソンジェは살아で流れ星流れ星流れ星

泣くうさぎ泣のソルトランプダイヤ

タイムカプセルの約束を思い出しハンガン橋へ行くが

ソンジェは없어だしタイムカプセルを埋めた場所は

花壇がなくなっててタラー

ソルとソンジェはすれ違ってるね傘




インヒョクかキョロキョロㅋㅋ

勝手にソンジェ🏠の🛀にいて!

ソンジェ🏠の近くにいたソルはソンジェ🏠に侵入し

ようとしたサセンと間違われてしまう事態にガーン

ソンジェ🏠に侵入したと言われやってないと

怒り出すソルは이상한 여자だと思われもやもや

🏠に帰宅したソルは部屋からエクリプスのグッズが

사라져で⌚️はと捜すも없어でスター

過去に들어간理由が없어だからいいやとくるくる

太陽ソルは拉致トランプジョーカーについて어머니に尋ねると

捕まって刑務所にと話が返ってきた!

捕まってるなら安心だねオエー


ソルは代表に呼ばれソンジェにドラマに出演して

貰うよう懇願され…어제のサセンの件も勘違い

だと代表に説明を煽り

근데친구が妊娠してて産まれそうだと連絡が

入りソンジェとの打ち合わせを投げ出し病院

行こうと빨리 빨리ランニングダッシュダッシュダッシュダッシュ


ソンジェにぶつかり謝罪しソンジェを見ずに가で

またしてもすれ違っててパー

ソル兄と결혼してた친구爆笑笑

2人目だったんだね!

産まれて귀여워だねニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ソルはソンジェに보고싶어ってソンジェ도ね笑い泣き星空

ストーカーに勘違いされたソルは100m以内に接近

してはならないと경찰で📄५✍をタラー

年末のコンサートが오늘に変更になったようで

ソルは会場で花束をソンジェに渡すようマネに

頼んでて口笛


コンサートが끝났어でソルはぶつかって📱の画面が

割れ그날と똑같대と気付き電球

ハンガン橋へ行くソル⛄️❄️

ソンジェから連絡が!!!!


OST上矢印

드디어 만나で다행이다トランプハート

マネに呼ばれ行こうとするソンジェに心配すぎ

てソルは오늘 같이있자ってソンジェにおすましスワンふんわりウイング

もう戻らないのかな?!

バイ星

https://m.qoo10.jp/su/1417033472/Q143022945

https://m.qoo10.jp/su/1417033609/Q143022945

https://m.qoo10.jp/su/1417033769/Q143022945