『韓国旅行』Day2♦️ | ★ALLY'S WORLD☆

★ALLY'S WORLD☆

I'm ALLY.(アリー)
このBlogは韓国ドラマやTravel など♦️
Have fun.★
ヨカッタらヨロシクどうぞ〜ᕱ⑅ᕱ♡

안녕(アンニョン)🐣ふんわり風船ハート


『韓国旅行』Day2シジャー地球飛行機韓国


午前中は『アルムダウンナラ美容皮膚科』

江南の所を予約してたので行ってきて!

イ・ミンホさん、キム・ボムさん、キム・ナムギルさんetc

写真が飾ってありましたウインクグッ

シミ取りをやりたかったんですが、先生に

見て貰い1回でシミを取るのは難しいと

言われアセアセ

私の場合は斑点とかシミも薄くし美白や

ビタミンとかを入れるスペシャルコースに注意


今見たら薄くなってる気がします(笑)

やった時は少し濃くなった気がしました

がそこから薄くなってきてるかとオエー

教大駅へ移動し13時台にランチナイフとフォーク

店員さん優しかった流れ星

サムギョプサル定食美味しかった星

ホテルへ戻りメイクしてソンスに行く予定が

高速ターミナル駅で乗り換えだから寄り道を!


まずは行きたかったコンポーズコーヒーへ💜

抹茶を頼んだけど、味は個人的にはスタバの

方がいいかもトランプスペード

Go to mallでパンツとT-shirtをGet星

『新世界百貨店』へおすましスワンおすましスワンおすましスワン




8階にMLBがあり、白のスウェットパンツをGetし

1階へ行き行きたかったタンバリンズへ乙女のトキメキ

リップバームとハンドクリーム2個入りセットを2つGetハートのバルーン

友達と自分の分をふんわりウイング

店員さんが優しくてセット入りがありますよ

って勧めて頂き得した感じだよㅋㅋㅋ

あっセブチのポップアップやっててブルーハーツ下矢印


ニコニコ飛び出すハート

🐸虹傘











パク・ソジュンさん飛び出すハート

免税の手続きしたりして17時くらいに

ホテルに戻り急いで準備してソンスへ🚕ダッシュダッシュ



🚕からの景色をパチリ乙女のトキメキ




ソンスではあまりこれ!ってのに出会えなく

🚕でソウルの森へ流れ星

SMかな?下矢印


EXOここしかなく。。。

『ソウルウェーブアートセンター』へ🚕=꒱‧*

ここは2階なのかな!?

行けないようになってたから残念タラー

22時くらいにはホテルへ帰宅ふんわり風船星

次の日早いので早めに就寝おすましペガサスzzz

バイぽってり苺