『韓国旅行』Day1♣️ | ★ALLY'S WORLD☆

★ALLY'S WORLD☆

I'm ALLY.(アリー)
このBlogは韓国ドラマやTravel など♦️
Have fun.★
ヨカッタらヨロシクどうぞ〜ᕱ⑅ᕱ♡

안녕(アンニョン)虹ゆめみる宝石


5日間3.20〜24日までKoreaへおすましペガサス韓国飛行機


『韓国旅行』Day1シジャーグー炎


今回はT3のチェジュ航空で韓国へ地球韓国飛行機

約3時間前くらいに成田行きました!

行く前にお蕎麦をナイフとフォークキラキラ

旅の目的は…ずっと行きたかったバス停ちょうちょ

강릉に行きたくてかに座波浮き輪


11時35分発流れ星

14時30分到着!

。。。

人多くて入国するまで1時間30分!?

2時間!?くらいかかりましたタラー

バスでホテルへ🚎

『ホテルカプチーノ』に以前から泊まって

見たかったのと次は江南にって決めてたら電球

このホテル、バンタンの『ソウルPR』

で使用されたようで照れ💜下矢印




部屋はシンプルな感じ下矢印


ホテルを出て向かったのはシンサ駅近くにある

ハクドン公園へ🚕⛲️🛝

だいたい時間を優先にして5日間🚕を使って

ましたㅋㅋㅋタラー

ジミンとナムジュンが座ってたブランコ星

この場所まで行くのに🚕降りた場所から階段

登ったり一苦労しました!

優しい方にブランコの場所を教えて貰いチョキ

次は少し歩いて『青い2代目宿舎』へ下矢印

『最初の宿舎』は迷いましたが、近所に住む

優しい方に聞きなんとか見つけられました電球

19時くらいかな?

『ユジョン食堂』へナイフとフォーク








黒豚のビビンバにしてみましたが、私的には

不思議な味がしましたよだれ!

テンジャンチゲ!?なのかお味噌汁のような

のが美味しかったです流れ星



次は『ヒュガ』へジュースピンクドーナツ





ジミンにメッセージをニコニコ💜飛び出すハート








20時過ぎてきてジュース系を飲んで🍹𓈒𓂂𓏸

ソウル駅の『ロッテマート』へ🚕ダッシュ

21時30分?くらいから買い物をダッシュダッシュダッシュ

1万ちょいもお菓子🍭🍬🍫🍿🍩を買い物

しました!

歯が白くなる🦷♦️⬇️が2つで1100㌆で

販売されててお得な気がして1つ自分、1つ

お土産にしますグッ

一部だけど(笑)笑い泣き他にも買ってますㅋㅋㅋ

ホテルには…12時前にはギリギリ戻った

かと思います汗うさぎふんわりウイング

食べたくてシャインマスカットも買って

2日目、3日目に食べましたオーナメント


番外編スター

シウミン、생일 축하해おすましスワン🎂ラブラブ


バイグリーンハート