『ドクタースランプ』14話ʕ•ᴥ•ʔ♡ | ★ALLY'S WORLD☆

★ALLY'S WORLD☆

I'm ALLY.(アリー)
このBlogは韓国ドラマやTravel など♦️
Have fun.★
ヨカッタらヨロシクどうぞ〜ᕱ⑅ᕱ♡

안녕(アンニョン)ハートのバルーン


『ドクタースランプ』14話シジャー病院💉


Newsでギョンミン先輩が絡んでるマカオのジョンウの

件が報道され、結局口封じでヘソン製薬にギョンミン

先輩は…だね雷

ハヌルは無事で진짜 다행이다虹


ハヌルは退院し大学病院の科長と만나で状況把握

が出来てなかったとハヌルに謝罪をねパー

助教授として復帰もオファーされたようで!


근데ハヌルもジョンウも後悔が残る여름になって

しまったようだね、ギョンミン先輩の事でね泣


週末ハヌル가족と같이ジョンウも釜山に行くと太陽

ジョンウはハヌル어머니にマッコリを勧められて飲もう

としたら🚗³₃が揺れ어머니がマッコリをジョンウに

少しかけてしまいㅋㅋㅋ

パダの服に着替えるも剣道着でㅋㅋㅋ

色々ウケる🤣ꉂ🤣𐤔🤣

ハヌル達は아버지のお墓参りを太陽





ジョンウはハヌル어머니にギョンミン先輩の話をねショボーン

아무도来なかった卒業式に唯一来てくれた

のがギョンミン先輩だったと笑い泣き!

ジョンウにとって悪い事より良い思い出が多く

ちゃんとギョンミン先輩の葬儀にも行ってたん

だね泣くうさぎ泣傘

誰かを許すのは相手の為ではなく自分の為

だとジョンウに話す어머니虹

少しでも心が軽くなれば良いね♦️

ハヌルが麻酔科医になった理由は아버지が手術続

きで泣いてるハヌルに良い夢を見れるようにする

からって声を掛けてくれた선생님が麻酔科医

の성생님だったからなんだねおねがい流れ星

삼촌から聞きハヌルも思い出したようで、患者を

安心させたかったとねオエー

手遅れにならない内に自分の仕事に戻るべき

だってハヌルにアドバイスする삼촌びっくりマーク

ハヌルは助教授を打診されてる話をジョンウに

するとぜひオファーを受けてほしいって花火

축하해って祝ってくれデヨンの病院を辞める

事にね!

ジョンウは賠償金が20億㌆戻ってきたようで

ハヌルに💍でも買う感じだよねはてなマークニコニコ飛び出すハート

ハヌルの大学病院へ行きプロポーズかと思ったが

違くてボランティア先の子をハヌルの大学病院で手術

する事になりジョンウが執刀するから少しでも

ハヌルといれるって虹

ハヌルと같이手術をってお願いしてておすましスワンふんわりウイング

本当に素敵なキャラクター達と素敵なドラマで役者

さん達も素敵だしハヌル大好き星

バイふんわり風船ハート