『ドクタースランプ』13話ᕱ ⑅︎ ᕱ ꒰⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝꒱ | ★ALLY'S WORLD☆

★ALLY'S WORLD☆

I'm ALLY.(アリー)
このBlogは韓国ドラマやTravel など♦️
Have fun.★
ヨカッタらヨロシクどうぞ〜ᕱ⑅ᕱ♡

안녕(アンニョン)地球韓国


『ドクタースランプ』13話シジャー病院傘





사고でハヌル…괜찮아泣くうさぎ???

ハヌル어머니に病院から手術の同意が必要で連絡

が入りジョンウも一緒にいたから説明を受け

同意して빨리病院にってランニングダッシュダッシュダッシュ

ジョンウがハヌル가족に状況を説明し医者だと

説明も分かりやすいし頼りになるね流れ星

手術も上手く行き他に損傷は見られないから

意識が戻ればって다행이다おすましスワンふんわりウイング

ハヌルは아직目覚めてなく…

ジョンウは高校の時の担任の手術をし担任から

ハヌルが渡せなかった️📝を拾って持ってたのを

見つけたからとジョンウに渡し笑い泣き

一緒に倒れ保健室で寝てたジョンウへの励まし

のメッセージでイルカやしの木

ハヌルが드디어👀を覚ましたよ乙女のトキメキ


ギョンミン先輩の方は合併症を起こしかねない

危険な状態のようで病院アセアセアセアセアセアセ

あの麻酔医がジョンウを尋ねてきたよガーンタラー

カメラを7つ仕掛けてて7つ目は自分で持ってる

と話をしギョンミンにも話したが彼は間違って

いないって黒幕かって!?もやもや

경찰서🚓でジョンウはハヌルとギョンミンの会話を

聞き。。。

ハヌルが自分の為にした事だと分かり病院へ行き

ジョンウはハヌルに怒りショボーン台風

ハヌルはジョンウに謝罪をね太陽傘太陽

きちんと説明をしジョンウも受け入れたね照れグッ

この2人は距離が近づき飛び出すハート

사고に合い아직意識のあったギョンミン先輩から

ハヌルは重要な事を聞いたって驚き注意

사실ジョンウが大学の試験まで3週間になった頃

ギョンミン先輩の아버지から連絡が来たがジョンウ

어머니に行かせて貰えなくてガーン

酔って睡眠薬を大量に飲んでしまい旅立って

しまったようでゲローポーンゲッソリチーン

恨む矛先がジョンウに行ったんだね雷

以前ジョンウがギョンミン先輩から🥃に💊を入れ

られ…って理由が分かったからね傘


ジョンウの어머니に逆らっても行けば良かった

んだよ、、ショボーンショボーンショボーン

真実を知ったジョンウは辛いね泣くうさぎ泣

ギョンミン先輩から謝罪もされ自分の事を忘れる

よう言われるも複雑だよねえーん傘

ギョンミン先輩は旅立っていった星空


バイ虹