『韓国旅行』Day3(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥️ | ★ALLY'S WORLD☆

★ALLY'S WORLD☆

I'm ALLY.(アリー)
このBlogは韓国ドラマやTravel など♦️
Have fun.★
ヨカッタらヨロシクどうぞ〜ᕱ⑅ᕱ♡

안녕(アンニョン)🐰💜


『韓国旅行』Day3シジャー🐳💙🩵💙🩵




朝5時30分くらいに起きて7時くらいに

🚕に乗りソウル駅まで来て8時1分のKTXへ🚄

向かう先は강릉(カンヌン)波浮き輪イルカやしの木

旅の1番の目的でありメインの日ちょうちょ乙女のトキメキ

この日は海から山の方まで行きましたㅋㅋ

山の方も感動ですがのちほどふんわりウイング


前もって予約出来なかったですが観光案内所

へ行き3時間のツアーに申し込みを星

実際には1時間30分くらいで12時23分のKTX

でソウルに戻る予定で!!!

行きたい所を伝え、バス停とトッケビの所と

カフェにってチョキ

🚕の方が迎えに来て下さり日本に釣りに

行ったりしてるとか話をしたり韓国語と英語

を使ってで優しい方で本当に楽しめました太陽

感動💜💜💜💜💜💜💜











トッケビの所もバス停から近くにお願いキラキラ

この場面は覚えてるからここでなのかと

実感をね流れ星流れ星流れ星


帰りにすぐ正面のカフェでアイス🍨を虹


駅へ戻り20000㌆でした!!!

ツアーにしなかったら高いかもだったので

安く済んで良かったですウインクグッ

ランチを買いソウルへ🚄ダッシュダッシュダッシュ

ソウル駅に14時台に着き近くのロッテアウトレットの

ZARAで買い物をカバンサングラス

色々買いたい気持ちになるが次のメインの場所

へ🚃で移動を!

クパバル駅まで行き🚕で往復でイリョン駅へ爆笑ふんわり風船ハート

最初のテテのシーンの駅ですニコニコびっくりマーク

貸切?って友達に聞かれたけど🚕待たせて

たからそんな事考える暇もなく写真を撮って

撮って撮りまくって笑ううさぎ笑

後から考えたらそういえば誰もいなかったグラサン









実際のMVの撮影場所だし本当に感動した笑い泣き

行きたい所に行けた事は貴重な経験でしたラブ

それから弘大へ🚕ダッシュダッシュダッシュ







MBTIのおみくじを見つけてTryチョキ

下矢印




色々見たりして傘が降ってきて🚕で

The HYUNDAI Seoulへ虹

店舗に行けなかったけど欲しかった帽子を

見つけてGetラブラブ

店舗行って見たかったなぁ笑い泣き

そこからホテルと思いきや東大門へ🚕ダッシュ

nyunyuでアクセを購入したけど以前

(コロナ前2020年)行った時より高くなって

るpriceを感じました汗うさぎ

マスクショップは23時くらいにも関わらず

日本の方も多くいらして激混みでした滝汗タラー

現金500㌆足りなくてお札出したけどイイヨ

ってディスカウントして貰えて店員さん고마워グッ星

買いたい物があまりなかったのと重量を

気にして少ししか買いませんでしたトランプダイヤ

ホテルに戻ったのは12時くらいに笑い泣き星空

1日ギッシリスケジュールでしたサイコロ

🚕はuverアプリから毎回依頼しててかなり

便利でクレカ支払いだと30%の割引も毎回

なりました(キャンペーンかな)!

行きたい場所の住所を調べてそこって指定

できるのが1番良かった点でした電球

バイゆめみる宝石