『ハイクッキー』17.18.19.20話ラスト∑(Ò ロ Ólll ) !? | ★ALLY'S WORLD☆

★ALLY'S WORLD☆

I'm ALLY.(アリー)
このBlogは韓国ドラマやTravel など♦️
Have fun.★
ヨカッタらヨロシクどうぞ〜ᕱ⑅ᕱ♡

안녕(アンニョン)おねがいグー炎


『ハイクッキー』20話までシジャー🍪爆弾


ミニョンは🍪がなくてもスヨンにはやりたい事を
やってほしいと伝え虹
スヨンは学校に戻りたいようだが이제끝났어
だと思ってるようで。。
🏠に帰宅し🍪の中毒症状が出て마지막だと
自分に言い聞かせ1枚🍪を食べた滝汗パー

ソンピル、ホス、그리고自分までいなくなると

不審に思われそうだからとスヨンはもう少し

いるようだが🍪中毒者の他の生徒達が🍪

を待ち望んでてゲロー雷

ホスだ!!!!

ホスは이모に連絡し🍪はもう作らないから

整理するよう그동안 수고 많았습니다とね台風

スヨンは麻薬を見つけ이모に🍪を作って貰い

이모も麻薬中毒者になっててそれを見たスヨン

は食べた!?

学校へ行き生徒達に2倍の価格で売るとねコインたち

学費でも稼ぐつもりか?!

あっという間に麻薬も없어でアセアセアセアセアセアセ

ホスはスヨンが作ってる事に気付いてたんだね雷

このままじゃスヨンに戻れなくなるから止めさ

せようと話すホス注意

?会長に麻薬を渡してて…

그날会長からホスに顧客を変えて自分1人が顧客

になるから学校病院の어머니も今まで通りと

言われ取引してたんだね雷

スヨンをホスの🏠に呼び出したソンピルは살아있어

でスヨンに手を組むよう提案しレシピを入手

するよう言い真顔びっくりマーク

ソンピルはホス어머니病院にいてスヨンがホスの前で

📱をかけ脅すが어머니が急変し看病の人

は🍪を食べ倒れてて.....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!

ホスは病院に駆けつけるも旅立ってしまった泣くうさぎ

어머니の葬儀が開かれスヨンが行くとレシピや🍪

のせいで가족を失う結果になり不幸になって

もいいのか!?と話すホスタラー

葬儀後に渡すともね、会長も葬儀へパー


ホスは遺骨を持って学校へ行き担任に退学する

と伝え傘

ミニョンは薬物中毒センターに行きたいとスヨンに話を

し아직🍪の소리が聞こえ欲しくなるとガーン

スヨンも中毒者なんだから一緒に治療を受け

た方がいいけど驚きびっくりマーク

帰宅すると麻薬が🏠に置いてあり🍪を作る

がミニョンが誘惑に勝つと言ってたのを思い出

し。。食べなかったかなガーン?

ミニョンの元へはホスが現れ電球

スヨンは欲しがる生徒達に🍪を配り친구にまで

仕方なく🍪を渡しサイコロ

ホスはミニョンにスヨンが🍪を作ってる事やレシピの為

に어머니を殺害された話をね注意

ミニョンに🍪を渡し病院を去るホスはスヨンにレシピを

渡すからと伝え🏠で만나の約束を雷

ミニョンに渡した時にやってしてたからニヤリミニョン

にスヨンに復讐するつもりだよねポーンアセアセ!?

ホスと🏠で만나のスヨンは🏠にあった麻薬が

実は10倍の濃さで1口食べれば죽어と知り爆弾

🍪を食べたのかジヌの様子が映りヤバくゲロー

他の生徒達もチーンゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

ミニョンにも渡した事を聞き┗(;;゚Д゚)┓三ガーン

急ぎミニョンに連絡するが📱に…

出て学校にいると伝え台風

スヨンも学校に到着し状況を把握しミニョンが止め

る中正しい事をしようと放送を開始しグー流れ星

4人は救えたようだね傘

ミニョンはホスからレシピの入ったUSBを渡されて

てスヨンに逃げるよう言いランニングダッシュダッシュダッシュ

ソンピルが現れ🏴‍☠️

捕まったスヨンの元にミニョンが駆け付けチュー!

이제 우리 다끝나자って泣チーン泣

スヨンは逮捕されソンピルも会長の部下に捕まり⚔️

会長がスヨンの前に現れた!!!

ホスはその前にレシピは他の人に渡したと

伝え🍪を食べ((((;゚Д゚)))))))爆弾


スヨンは1年も行方不明のようで경찰서🚓に

ミニョンは情報が入ったら教えて貰うよう

差し入れを健気にねタラー

ミニョンは働いてると가게のお客さんが🍪を食べ

화장실に倒れててアセアセアセアセアセアセ

スヨンが살아있어なのか必ず見つけると言い完了




最近乗り換え恋愛2見ててトランプハート

어제見終わったけど余韻凄い笑星

Xと一緒に参加してヨリを戻すか、

乗り換えて新たな人と出発をするか、

またはヨリを戻さず出発になるか太陽

色々な感情になったしずっと辛かったヘウンさん

を自然と応援してて笑い泣き乙女のトキメキ

済州島に後半移動して綺麗な景色や波

癒されたし行きたくなったし行きたい飛行機地球

何より済州島に移動しそれぞれのXが公開

になり마지막新メンバーとしてヒョンギュさんが

来てさらに面白くなってニコニコ飛び出すハート

ヒョンギュさんはヤバいねキューン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

もし恋愛関係になれば沼りそうな人でラブ

ヘウンさん達にナヨンさん達Xとの関係にねグラサン♦️

皆綺麗だし素敵な人達だったなぁ虹ハートのバルーン

機会あればぜひゆめみる宝石

バイふんわりウイング