『私の夫と結婚して』11.12話(⃔ *`꒳´♆ )⃕↝★ | ★ALLY'S WORLD☆

★ALLY'S WORLD☆

I'm ALLY.(アリー)
このBlogは韓国ドラマやTravel など♦️
Have fun.★
ヨカッタらヨロシクどうぞ〜ᕱ⑅ᕱ♡

안녕(アンニョン)🐰𓈒𓂂𓏸🤍


『私の夫と結婚して』12話までシジャートランプジョーカー




ジウォンは体調を崩したジヒョクにお粥を作って

いきジヒョクから大学時代に酔って過ごした

時の事を聞き그남자だと分かり電球

1日看病してたんだねジウォンは🏠スター

ヤン課長は남편に悩まされてたがジウォンがアドバイス

したからか両親に頼りガツンと남편に言って

くれてて爆笑!!!

スミンはミンファンと어머니の顔合わせをね注意

ジウォンとジヒョクはデートにニコニコ♦️


💜

ヤン課長はずっと威張ってるキム課長から代理に

なったキム代理を呼び企画書はまだはてなマークって

やっとガツンとね爆笑グー炎笑

ミンファンはスミンと결혼のお知らせを회사社内✉️で

皆に送られバツが悪そうに室長に文句をねドクロ

ヤン課長の課長就任お祝いの時ミンファンみたいに

課長の남편が浮気してて…

室長が見てたけど👀雷

それが気になるね注意

実はジウォンからスミンが送ってきた招待状の画像

を送って貰いジヒョクが皆に送るように仕組ん

だってㅋㅋㅋ

ジウォンはヒヨンと✉️のやり取りをし결혼식に

2人共出席するようだねびっくり花束

ジヒョクはジウォンに最高に輝くネックレスを선물ゆめみる宝石乙女のトキメキ

スミンとミンファンの결혼식ウエディングドレスウエディングケーキでもスミンは거짓말で

어머니役を雇ったりとね😈タラー

ミンファンの前にジウォンとジヒョクが왔어でジウォンが

✉️をミンファンに渡したよ!


✉️は訴状だったんだね⚔️グー炎

ジウォンはスミンの元にも왔어で🏴‍☠️

축하해 내가버린 쓰레기を拾って良かったねキョロキョロ

ってあのバックも渡し完全に捨てた感じだね爆弾

スミンは今になりやっと異変に気付き始め雷

るもジウォンに勝つ事で頭いっぱいだからね台風


ウンホに친구들이も!!!

ジウォンに謝罪の代わりに復讐するってガーン

괜찮아?!?!

荒らしにきたみたいになっちゃったねㅋㅋ

ジウォンとジヒョクは帰ってったてへぺろバイバイ

ヤン課長は胃癌になってしまったようでガーン

ジウォンが知ったら…悲しむね傘

ジヒョクの婚約者としてBOAが登場したよスター


ジウォンは어머니が新しい人を選び出て行き

아버지もジウォンも辛い思いをしたんだねアセアセ

スミンも最初は良かったようだけどチューもやもや

帰宅したジウォンにヒヨンからヤン課長が胃癌だっ

て知らせが📱雷

ヤン課長の為に🚗³₃を買い自分のせいだと

やっぱりジウォンは自分を責めててチーンパー

ジヒョクがアメリカから胃癌専門医を韓国に呼んだ

からすぐ手術出来ると言ってくれ虹

ジヒョクの婚約者に呼ばれ식사をするジウォンだが

VSになり結局ジヒョクへの気持ちに整理をつけ

ようとしネックレスをジヒョクに返した汗うさぎ

スミンは子供を流産したとミンファンに話したポーン

元からいたかも怪しいけどネガティブ

ジウォンの真似して買った株で儲けたようで札束

は持ってるともね!

ジヒョク婚約者のユラがジヒョクの正体が分かる資料

と2人のデート사진をスミンに送ったようでよう

やく間違えた事を知ったスミン((;゚Д゚)アセアセアセアセ

ジウォンに復讐する為スミンはジウォン어머니に連絡

したようで어머니はジウォンに連絡を📱ガーン

어머니に만나で尽くすジウォンは魂胆も見抜き

ながらも健気に接しジヒョクとは別れたと話

をすると어머니の顔色が変わり驚きガーン

ジウォンは1度親孝行して仲良しの親子を経験

したかったから色々買ってあげたって!

札束までねだってきたからジウォンはキッパリ

어머니と決別をね泣くうさぎグー炎

ユラはミンファンに만나でスミンの上をゆくね꒰ঌ(⃔*`꒳´*)⃕໒꒱

十分傷ついて傷だらけのジウォンにこれ以上の

仕打ちしてどうすんのむかつきムカムカ

아버지のお墓参りからの帰りに🚚に指示して

てジウォンの方に向かってきて絶対絶命ダッシュダッシュ

ってΣ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

ジヒョクがこのタイミングで왜???

ジウォンを守る為に🚚にぶつかりに行き雷

((( ;゚Д゚))エッ!?

いやぁ凄い展開だぁダッシュダッシュダッシュ

ジウォンとジヒョクが幸せになるのを阻むユラに

加え手下ミンファンとスミン🔱(⃔ •̀ ᗢ •́. )⃕↝

どうなるジヒョク大丈夫かな??ショボーンアセアセ

バイ星