『ハイクッキー』14.15.16話(*•̀(ェ)•́)و✧ | ★ALLY'S WORLD☆

★ALLY'S WORLD☆

I'm ALLY.(アリー)
このBlogは韓国ドラマやTravel など♦️
Have fun.★
ヨカッタらヨロシクどうぞ〜ᕱ⑅ᕱ♡

안녕(アンニョン)トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカーサイコロ


『ハイクッキー』16話までシジャー学校🍪



ソンピルはスヨンとホスが隠れたホテルまで왔어でびっくり

ホスを連れて行こうとするソンピルに必死で

話をするスヨンのお陰で一旦ソンピルは帰り!

🍪を作ってレシピを教える事になり注意

スヨンはミニョンを起こす方法を何としてでも

探すからホスにも포기 하지 말라고って⚔️

病院でミニョンを移動してるけど괜찮아!?

学校とスヨンはソンピルと만나で手伝うよう言われ

((( ;゚Д゚))エッ!?

ミニョンを連れ去ったのはやっぱりソンピルかドクロ

ホスと交換にミニョンを返すって∑ヾ(;゚□゚)ノ

あれっびっくりびっくりびっくり

ミニョンが👀を覚ました爆笑!!!!

ソンピルは아직気付いていないけどタラー

ホスから助けを求められたスヨンは진짜ユ・ソンピル

はソンピルに殺害されてるだろうからその証人

を捜すと伝えパー

スヨンは担任からどの大学を希望してるのか

聞かれ…本当は大学に行きたいんだねショボーンもやもや

今まで苦労してきたようだから何とか

ならないかな?!傘

学校の친구들이랑 사진撮って思い出作り

して楽しむスヨンウインクチョキ

ジヌとも사진撮ったりトランプダイヤ

スヨンはホスを気絶させソンピルが왔어でミニョンの

いる場所の住所を送るってびっくりマーク

ミニョンがいる場所へ向かうスヨンは진짜そこに

いるのか心配してて🚕ダッシュダッシュダッシュ

ホスの方はジヌからスヨンの様子がおかしいと

聞いててミニョンの事も知り自らスヨンに提案して

て그래서ソンピルの🚗³₃の中で起きて注意

ソンピルに💉を打ちグー炎

、、、

スヨンは到着するも心配の通りミニョンがいなくタラー

ミニョンは逃げたようだね、スヨンは👀が覚めた

事を知らないようだから焦りアセアセアセアセアセアセ

ホスの方は🚗³₃をぶつけて止まり外に出たら

炎燃えだしソンピルを救わなくていい!?

スヨンから📱連絡があり自分の方は成功したと

話すホスだがスヨンからミニョンがいないと聞き台風

スヨンに自分の元に来るよう伝え向かうスヨン

だがミニョンから連絡が入り驚き🚕アセアセアセアセ

病院に駆けつけ2人は再会を笑い泣き流れ星

検査結果も大丈夫なようだが治療は続ける

よう医者から言われミニョンを病院まで連れて

きてくれた人がいるようで누구滝汗?!

ミニョンはシェフがホスだと分かったようで学校

来てないとジヌから聞き気にするスヨンにホス

を気にしないよう伝え雷爆弾雷

어제ミニョンを助けてくれた人は会長に殺害

されたはずの人だ┗(;;゚Д゚)┓三

ミニョンはシェフがホスだと聞かされ復讐をする

と言い그날ホスの元に아저씨が向かい…


ミニョンはスヨンに이제🍪は作れないから以前の

生活に戻るしかないと伝えガーンガーン

ホスはどうなった???


バイ星