『ワンダフルデイズ』6話♡ ฅ૮⑉•ﻌ•⑉აฅ ♡ | ★ALLY'S WORLD☆

★ALLY'S WORLD☆

I'm ALLY.(アリー)
このBlogは韓国ドラマやTravel など♦️
Have fun.★
ヨカッタらヨロシクどうぞ〜ᕱ⑅ᕱ♡

안녕(アンニョン)🦴੯‧̀͡u\🐾


『ワンダフルデイズ』6話シジャーᕱ⑅ᕱ︎♡


ソウォンは寝ぼけてたからユルと間違えられ
セーフだったヘナ照れグッ
ソウォンから식사に誘われ出かけるヘナナイフとフォーク
ユルが連れてる🐶ココアが귀여워と話をねびっくり

学校には転校生のジアが왔어で透視能力が

あるようでクラスメイトやユルまで見てうずまき

🐶が見えるってその事で土下座するの

かな?!

ココアの事で勘違いしてるソウォン🤣

ユルの친구の🐶だと思ってるがヘナだよ笑

修学旅行の前日ユルに頼み🏠に行くがユルは

まさかまさかで寝てしまい驚きガーン

部屋から出るとソウォンが起きてて気付かれた

から귀여워なฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)و "フリをして🐶あしあと

ソウォンが手を伸ばしてくれるもポギョムが🏠に

泊まりに来て邪魔された感じだね雷

누나達が🐶ヘナを引取りに来て帰ってったガーン

ポギョムは全てを知ってる感じで무서워真顔みずがめ座

修学旅行当日地球

1人部屋がないかホテルのフロントで確認するヘナ

だがないと言われユルが犬小屋を設置して

くれて🏠‎ ฅ( ̳ᐡ• ·̫ •ᐡ ̳ฅ)虹


ユル친구のココアはゲームの中の🐶だったんだね爆笑

ユルはソウォンにお小遣いをねだりソウォンは어제ココアを

見かけたような気がするけどと話すと誤魔化

すように친구の元へ走るユルランニングダッシュダッシュ

ソウォンは昼寝してるヘナを気遣ったり皆で🚣‍♂️に

乗る時ヘナと乗りたかったがヘナはポギョムと

乗る事になってしまいチュータラー

嫉妬するソウォングラサン炎


見回りをするヘナにジアは🐶が見えるとびっくり

生徒3人がいない事に気付き📱連絡するも

出ないから捜しに行こうとしソウォンも声を

掛けてくれ같이でね電球

12時になってしまい😱😨😱

焦るヘナは배 아파요と言い…🐶に変身を滝汗

生徒3人を見つけ他の선생님が戻りソウォンはヘナ

を捜してると🐶ココアに遭遇スター

するも謎の할머니登場で連れて行かれポーン

ユルもヘナを捜してくれヘナの荷物を発見!

ヘナは할머니に殺害されるのかも!?と思い

逃げ出すも道の横に落ち、、アセアセアセアセアセアセ

ユルがタイミングよく近くに来ててグッ

근데手が届かないようで荷物を投げ助けを

求めさまよってると太陽になりヘナは人間に

戻りソウォンが発見してくれ注意

助けてくれたニコニコ飛び出すハート

📱は잃어버렸어요とソウォンに伝えるヘナ!

足を怪我してるようで応急処置をして

おんぶしてくれたソウォン流れ星

ユルは2人を見て安堵を照れチョキ


ヘナはソウォンに以前ポギョムとの仲を取り持って

ほしいと伝えてたが이제 안좋아해요で그냥 

이렇게 됐어요と伝えオエー

2人を見るポギョムはこれから引き離そうと

企んでるようなねガーン雷

ジアがポギョムの前に現れナウリと소리がスター

ジアはポギョムが좋아だった人かな?!

ヘナに生徒が지갑을👛無くしたと話に来て

ソウォンと一緒に探しに行くようだねパー

途中할머니の🐶を見つけたヘナは渡しにふんわりウイング

지갑も見つけソウォンと楽しむヘナ星空

過去ヘナと因縁がある人が2人の様子を撮影

してて무서워だよ驚き驚き驚き

それにしても綿あめのシーンいい感じでラブ

バイダイヤモンド