『国民死刑投票』1話(*・ω-)︻ー十ーーー===・ | ★ALLY'S WORLD☆

★ALLY'S WORLD☆

I'm ALLY.(アリー)
このBlogは韓国ドラマやTravel など♦️
Have fun.★
ヨカッタらヨロシクどうぞ〜ᕱ⑅ᕱ♡

안녕(アンニョン)☠⚔💣💰


『国民死刑投票』1話シジャー🏴‍☠️🏴‍☠️🏴‍☠️



主人公キム・ムチャン(パク・ヘジン)は南部警察庁

広域捜査隊のチーム長を🚓銃

法学者のクォン・ソクジュ(パク・ソンウン)は娘を殺害

されトランプジョーカーに復讐をし刑務所へドクロナイフ

ヒロインのチュ・ヒョン(イム・ジヨン)はサイバー捜査の

捜査官を👮🏻🚓🚨




ムチャンはソクジュを追っててソクジュはナイフ살인をアセアセ

今度はヒョンが潜入してる現場を見つけて

突撃するムチャンびっくり!





潜入してた所の人達を逮捕したムチャン🚓注意

ムチャンは경찰の裏仕事を担当してる感じで

検挙率はトップレベルなのに不都合な事件は

ムチャンのチームにくるようで驚きパー

ヒョンの여동생ミンはキャスターのドヒに憧れてて

目指してるようだねおすましスワンふんわりウイング

ヒョンはミンの💻がウィルスに感染し修理をしてる

と動画を発見し開くと。。

無罪になる悪人達に対し話をしてて注意

何か行動を起こすようなメッセージをねアセアセ

気になったヒョンは本格的に調査をしようと

するも上司は👂を貸さず汗うさぎもやもや

。。。

皆の📱に死刑投票の連絡が入り✉️雷

死刑に賛成するかを問われタイムリミットは1時間

のようでガーン

賛成84%滝汗注意

この結果に出所したばかりの悪人が

死刑に(殺害)され札束を口に詰められ窒息

したのかな?!

📱に仮面の남자の動画が届き私が死刑執行を

したと証拠の사진を見せ殺害映像までポーン

他にも悪人はいるから毎月15.30日に国民

死刑投票を行うと宣言もゲッソリゲッソリゲッソリ

賛成50%以上で死刑を執行すると爆弾炎

これに対抗し特別捜査チームを作ると경찰🚓

ムチャンは国家捜査本部へ逮捕後に行けるよう

庁長に伺うとOKを貰いびっくりグッ

失敗はしないと宣言をグー炎

ムチャンはチームのチーム長を務めヒョンはムチャンにトランプジョーカー

の情報提供をしに行き!


動画を見せ事前にテスト送信されたのではと電球

仮面の남자が無罪の悪魔と話してて8年前

娘を殺害されたにも関わらずトランプジョーカーは無罪に

なった사건で아버지が同じ言葉を裁判で

話したと気付いた事も伝え注意

ソクジュがトランプジョーカードクロだとね!!!!

ミンの学校の教師が💻で何かしてたから

怪しいんだよねもやもや


ってか来たね✉️傘


4人で同じ訓練所に行けるといいけど虹

無事に健康で戻ってきてくれたらねおすましスワンふんわり風船ハート

自動的にMAMAは出演なく期待込めて賭け

で買ったから仕方ないけど沢山受賞出来る

といいなぁ🏆🏆🏆乙女のトキメキ

グクのWeversの✉️には泣かされたよ😭💜

待ってるし2025年に会いたいよちょうちょ


12月に行くのかな!?

寂しいけど待つしかない笑い泣き地球

バンタン사랑해🐳💜💜💜💜💜💜💜🐳






7人の写真見るとジーンと来る笑い泣きスター


バイおとめ座星空