『ワンダフルデイズ』5話ฅ(՞•ﻌ•՞ฅ 三 ワン ฅ՞•ﻌ•՞)ฅ | ★ALLY'S WORLD☆

★ALLY'S WORLD☆

I'm ALLY.(アリー)
このBlogは韓国ドラマやTravel など♦️
Have fun.★
ヨカッタらヨロシクどうぞ〜ᕱ⑅ᕱ♡

안녕(アンニョン)ウインクチョキ


『ワンダフルデイズ』5話シジャー🐶🐾




ソウォンは星空ヘナを思い出してて太陽

ヘナは🐶に変身しててㅋㅋㅋ

ヘナは学校のランキングでチェア성생님に負けて悔しが

り。。笑ううさぎ笑

ソウォンはチェア성생님のクラスのジウォンが虐めに合って

る事に気づき調べるよう伝え!

チェアは虐めてるジェヒの話に👂を傾けてて…

ソウォンはそれに腹が立ったようでタラー


ヘナもジェヒの様子が変だと気づき電球スター

ジウォンの話をソウォンと一緒に聞くヘナ傘

やっぱり虐められてるようでアセアセ

ソウォンは教頭にも虐めの件を伝えるもジウォンの

事は考えて貰えなく学校の面子ばかりで呆れ

たソウォンは外に出てきてランニングダッシュダッシュ

心配したヘナも왔어でパー

ジウォンが勇気出して話してくれたのにダメ

でしたねと悔しい思いをソウォンに伝えタラー

ソウォンも高校生の時虐めに合ってたようでガーン

目撃者はいても助けては貰えずでアセアセ

🐶に吠えられたのはこの時なのか!?ゲロー

平気じゃないと自分と重ねて話すソウォンに

ヘナは泣きたい時は泣いてもいいですよ泣

席を立ちますからってスター

잠깐 그냥 있어줄래요とヘナの腕を掴み照れ流れ星

ヘナの前で涙を流すソウォン傘

星空🐶に変身したヘナはジェヒの📱を奪う事に

成功し中から虐めの証拠動画をUSBに

収め다음날教頭に提出したよ注意

ソウォンはジェヒにジウォンに謝罪するよう伝え…

チェアも調査をする気になってくれ!




ジェヒは마지막にソウォンにどうしても話をしたい

と遅い時間に呼び出し🐢💨🐢💨🐢💨

ヘナもジェヒがソウォンに何かしようとしてる事に

気付き見張っててうずまき

귀여워🐶🎩

ソウォンはジェヒに만나でびっくりタラー

ジェヒはソウォンに泣きつきその瞬間を撮られて

いて気付いたヘナは吠えて知らせグッ


ヘナ🐶はジェヒに追いかけられ必死に隠れㅋㅋ

ジェヒの前にポギョムが現れ体罰でも??

棒をジェヒに投げ脅し기분이 어떠냐고!?炎

ジウォンにあんな事왜그래と言うも怖くなった

ようでジェヒは逃げてった……三(((((´ω`;)


無事に解決したようでジウォンも元気に花

다음주は修学旅行に行くんだね、その前に

皆で식사をとチェアに言われ青ざめたヘナは

ユルに相談をねびっくりマーク

ヘナ🐶はユル🏠に連れてきて貰い、ソウォンが寝る

のを待って待ってま、、、ってふとん1zzz

たら朝になってて━━(|||゜Д゜)━━!!!!!!

急ぎ🏠から出ようとするヘナだがソウォンに

呼び止められアセアセアセアセアセアセ


話は変わり星

カッコよかったなぁ昨日のLIVEおすましスワンふんわり風船ハート




会場にはナムジュンも来てくれてたんだね🐨

ホビとジミンはコメントしてたり💜

改めて고마워だよおすましスワンふんわりウイング

無料で見せてくれて本当にたくさんのARMY

が会場に画面の向こうで笑顔が咲いてたね🫶

色々コンテンツもたくさん用意してくれてて

来月の20日からも楽しみだなふんわり風船ハートふんわりウイング

振付師さんの逮捕や曲に関わってる人の逮捕

で大好きなこの曲下矢印とか今後聴けなくなる

のは残念だけど傘

またこの先素敵な曲で私たちの心に響かせ

てくれるのを待ってる虹

バイ💜💜💜💜💜💜💜🐳