『연인恋人』21話シーズン2ラストʕ•̬͡•ʕ•̫͡•♥✦*¨*❥∗⁎.ʚɞ.⁎∗❥*¨*✦ | ★ALLY'S WORLD☆

★ALLY'S WORLD☆

I'm ALLY.(アリー)
このBlogは韓国ドラマやTravel など♦️
Have fun.★
ヨカッタらヨロシクどうぞ〜ᕱ⑅ᕱ♡

안녕(アンニョン)おとめ座🦋‪🫧


『연인恋人』21話シジャー👏🏻·͜· ︎︎ᰔᩚ👏🏻·͜· ︎︎ᰔᩚ


???

そういえばここも冒頭のシーンにあったけど

白髪の人に牢屋でイ・ジャンヒョンの話を聞か

せてほしいと頼む王宮の人…

話す事はない、私の話など信じる人は

いないからと振り向いたらリャンウムだよガーン

泣いてる、、、

世子の話をギルチェに話し後悔するイ・ジャンヒョン

に世子を守ってたと話すギルチェ流れ星

王の👂にも世子が毒殺された可能性がある

と話が入ってきて噂を広める者を捕まえよ

と言いしまいには捕虜達は逆賊だからとチーン

王には呆れるよ(;゚Д゚)アセアセ

ヨンジュンは師匠からイ・ジャンヒョンを調査する

よう言われ両親の記録がないと伝えもやもや

イ・ジャンヒョンが아들だと気付かないのかな!?

ヨンジュンはイ・ジャンヒョンに만나で떠난다고??

確認をし아버지が없어で師匠を아버지のよう

に慕ってきたと話をしだし…

奴婢の前は両班だったよね!?とイ・ジャンヒョン

にまた確認をし事実だが奴婢なのに이름이は

イ氏なのかと疑問に思うようでもやもや

イ・ジャンヒョンは悪い奴ではないから離れるし

걱정 마라고とねパー

ヤンチョン達捕虜が捕まり世子嬪との繋がりを

話始め逆賊だとなりヨンジュン師匠も諦めて

逆賊に罰を与えるとなってきてガーン⚔️

イ・ジャンヒョンの👂にも捕まった事が入り注意

会いたくない人に会わなきゃと아버지(ヨンジュン

師匠)に만나のイ・ジャンヒョンタラー

以前の이름이を明かし아버지と呼びイ・ジャンヒョン

はやっぱり気付いてたんだねショボーンサイコロ

아들だと分かって貰え捕虜達を救うように

伝えるもどうやって信じたら…と言われ

過去お付の者を殺害された事を問いショボーンみずがめ座


누나はお付の者サンドが좋아だったと話し

怒りを아버지に伝えるイ・ジャンヒョンは失踪

したのではなく아버지から逃げたとえーん傘

イ・ジャンヒョンのは子供の頃から悲しい

事があったんだね泣

지금도イ・ジャンヒョンは아버지と対立関係に

なりサンドを平民にしようとしたにも関わら

ず殺害した事は理解出来ないともね爆弾

サンドは没落した🏠の마지막の1人だったと台風

捕虜達を救って下さい제발と念を押し注意

そんな中捕虜達は脱走をはかり雷

ヤンチョンは囮になり🏹͙を撃たれ旅立ちえーん星空

ギルチェ達に先に行くよう話をしイ・ジャンヒョン

はやはり闘いにね⚔️泣くうさぎ⚔️

ど、どうかご無事でいて泣くうさぎダッシュダッシュダッシュ

イ・ジャンヒョンの누나はサンドを殺害され自ら

旅立ってたんだねショボーンタラー

ヨンジュンはイ・ジャンヒョンを逮捕するとウネに話を

しそんな人ではないと必死に伝えるウネえーん

ウネが自分よりイ・ジャンヒョンを믿어なんだと

伝え去ってくヨンジュン真顔ドクロ炎

リャンウムはイ・ジャンヒョンの代わりに旅立とうと

覚悟を決めてるようだがイ・ジャンヒョンは

リャンウムを気絶させ戻ってくるから기다려と!

王というかヨンジュンとの闘いになるなんてね🏴‍☠️


ギルチェはヌングン里に帰ってきて快くギルチェを

迎えてくれる師匠に仲間もいてスター

冒頭のシーンだね⚔️

イ・ジャンヒョンに大勢の兵が詰め寄り…

들이는가 이소리 꽃소리とギルチェを思い驚き






イ・ジャンヒョンはギルチェの元へ行かせてと歩き

出しヨンジュンも一瞬迷うが他の兵達が一斉に

(*`・ω・)ノ⌒Σ>―→*:・゚* 弓を放ち泣くうさぎ泣

王に報告するヨンジュンはイ・ジャンヒョンの遺体は

波にと言ってるから旅立ってしまった!?

んだよね😭😭😭😭😭

師匠はヨンジュンに家を守る為イ・ジャンヒョンを殺害

せよと命じてたからなのか自らを罰し旅立

っててガーン星空


世子を思いながら王も旅立ち星空

ギルチェは知らせを聞いたのか💍を2つ持ち

えーん泣を流し辛いね泣くうさぎ泣

ギルチェはあの꿈を見て(இдஇ; )傘

ハッピーエンドが良かったのに辛すぎる泣泣くうさぎ泣

ウネはヨンジュンの旅立ちを阻止汗うさぎ注意

ヨンジュンは👀を覚ますとギルチェがいてびっくり

イ・ジャンヒョンに🏹͙を向ける兵達に待つよう

止めてくれてたんだね&🏹͙もイ・ジャンヒョンに

当たって無かったのに、、、

出血が多く旅立ったが遺体を確認出来ては

いないとギルチェにびっくりマーク

って事は希望あるかな??流れ星


2人もヌングン里に行くようだね!

ギルチェは波へ行き捕虜だった하라버지と만나

でイ・ジャンヒョンの마지막を聞き命の恩人だと笑い泣き

旅立っていない?!

그럼イ・ジャンヒョンは어디??

倒れた所を하라버지が助けてたんだね爆笑

근데 아무것도 기억がないようで다시無気力ガーン

生きててくれればそれでいいし하라버지

고마워だよ星

꽃소리がするとイ・ジャンヒョンは🏠を出たと

聞いたギルチェは捜しに行き痕跡があるが

아직出会えずにいてもやもや

今までイ・ジャンヒョンと話した会話を思い出し

ギルチェは🏠を見つけ드디어 만나だよ笑い泣きふんわりウイング

旦那様を捜しにとイ・ジャンヒョンに伝えるギルチェ!

一緒に식사をしたり寄り添うギルチェトランプハート

ギルチェが渡した赤い布を大事に部屋に吊し

ててギルチェはそれを見て泣だよね花

イ・ジャンヒョンの心には記憶がなくたって

ギルチェがいるんだからね笑い泣き乙女のトキメキ

波を眺めてるイ・ジャンヒョンの所に行く

ギルチェは여기서何をしてるんですか!?

と問うと기다리고있습니다とね!

ギルチェは旦那様はと話を始めイ・ジャンヒョンに

語りかけ💍を取り出し1つ落としたのを

イ・ジャンヒョンが拾いパー

旦那様ギルチェが왔어요とイ・ジャンヒョンに伝え

그날 무슨 소리聞いたの?と言うギルチェに

꽃소리と話をし思い…出したね笑い泣き虹

後は2人で幸せを育むだけだから爆笑飛び出すハート

本当に波乱の連続で何度も命を落としかけ

たイ・ジャンヒョンは大変だったけど良かったオエー

リャンウムは投獄されイ・ジャンヒョンの行く末を

知らないのが可愛そうな気もねタラー






良かったハートキラキラ

素晴らしかったから余韻が凄い笑い泣き拍手

まだの人はぜひ映像で見てほしいラブ

バイおすましスワンふんわり風船ハート