『ハピネスバトル』14.15話ψ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝ | ★ALLY'S WORLD☆

★ALLY'S WORLD☆

I'm ALLY.(アリー)
このBlogは韓国ドラマやTravel など♦️
Have fun.★
ヨカッタらヨロシクどうぞ〜ᕱ⑅ᕱ♡

안녕(アンニョン)🧸𓂃𓈒𓏸


『ハピネスバトル』15話までシジャー🏴‍☠️


ジョンアからユジンに関する資料と사진を渡さ

れたミホパー

🗝を握るのはこの子かな!?

ジエを捜して경찰がドジュンを訪ね関係まで

尋ねこの時間に来るなんてと怒りをねムキー

ジエには黙ってるよう凄い脅迫✉️を送って

てどうなるかなキョロキョロ??

ナヨンはテホと離婚をするつもりで離婚訴訟に

踏み切ったようだねびっくり!

書類を受け取ったテホに証拠をばら撒き

怒るテホを無視しやって来た業者に洋服を

運ぶ指示をしテホには🏠から꺼져とバイバイ

ジエを訪ねる경찰は目撃者だとユジンの事件

をミホから聞いてて共犯にもなりうると

迫り🚓真顔

ミホはユジンの昇天シム・ジュアに会おうとユジン

어머니の가게へ行くも안만나でその間ジンソプ

が子供達を見てくれててオエーハムスターヒヨコ

ジンソプが鉢植えを投げつけられたと聞き

帰宅し🏠に落書きしてる子がいてミホは

確認するとジュアだと気付きびっくり電球気づき

ミホが自分の엄마だと勘違いし私もいるのに

一緒に暮らせない不満を伝え나이모だと

打ち明けユジンは어디と聞かれ旅立ったと星空

ユジン어머니が📱で話してる事を聞きマンション

まで来たんだね注意

ユジンの事を知りたいようでミホはユジン🏠に

泊めてあげる事にしたようだね流れ星


ミホはユジン어머니にジュアといる事を伝え!

식사も準備してあげてナイフとフォーク

ジュアを今すぐ🏠に帰らせるよう📱が

かかってきてジュアは가족사진を見て震え

ててガーン!?アセアセアセアセアセアセ

ユジン어머니はドジュンにもジュアが🏠に来てる

事を伝えると血相を変えたドジュンが🏠に

向かい。。\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/雷

過去ドジュンはジュアに札束を渡してる映像がタラー

売春??

🚪越しに👂を澄ませるドジュンは何か指示

を出してて📱雷

ユジン어머니がジュアを迎えに来て🚗💨

ユジンはジュアとドジュンが만나だと知ってたん

じゃないかとそれで争いドジュンがユジンを

殺害する理由にとミホは考えてて注意🚨

경찰にもミホは共有してるのがいいねウインク

星空ジンソプと식사に向かうミホを🏍に乗った

人が襲いミホをジンソプが守り病院にね!

幸い命に別状がなく良かった星

ジエは不動産詐欺でもやってる?

大金を海外の은행に送金し高飛びする

感じでスーツケースと딸이を連れ部屋を出て地球

ミホがジエを捕まえ🚨

ジエがUSBを巡りドジュンに脅されてると

ミホに話をしてるのをドジュンも盗聴して

聞いてて👂バツレッド

ジエにドジュン殺害をユジンが依頼した証拠

がUSBの中にあるようで2つありドジュン

にもジエは話をし自分の秘密があるUSBを

捜して欲しいと伝えてて注意

ジエが그날USBの件で🏠に来たから咄嗟

にジエを🏠に入れたドジュンびっくり

ユジンは子供達がいなく🌲🗻🏕️キャンプに

行っててドジュンと飲んでて白ワイン赤ワイン

ドジュンが自分を殺害する計画を知り

ドジュンに話をし🤜💥🤛に雷ハートブレイク雷

そのタイミングでミホが来てもやもや

다시ジュアの事でドジュンとの喧嘩に戻りムキー

ジュアは別の人との子だけどやっぱり自分の

子供と남편がって衝撃だよねポーンゲローチーン


ジエがUSBに何があるのか話そうとしたら

ドジュンからこれ以上話すと딸이をと脅され

ミホを🏠から追い出したよショボーンタラー

ミホは黒いUSB捜しを始め!

ナヨンは慰謝料と訴訟の書類を幼稚園に復帰

したアラに渡しアラは妊娠してなかったと今

さら話をしガーンアセアセ

좋은남자と결혼をしてねと返すナヨンは壊し

に行くからと伝え去ったウインクグー炎

🏠に帰ってきたらジョンアに만나のナヨンは☕️

に誘いユジンの件と自分の事を伝え仕事を

ジョンアの회사でしてみないかと提案を照れ

やると即答するナヨングッ

アラは悔しかったようでテホとの不倫を暴露爆弾

ジユルとハユルをドジュンが連れて行ったとミホに

幼稚園から連絡が来てびっくり台風

ジユルにUSBを見たか確認するドジュンだが

ミホが来て無理やり2人を連れ🏠を出てガーン

行こうとするとジョンアとナヨンが来てくれてた

から2人に子供達を任せドジュンと中で話を

しようとするミホ滝汗パー

がぁぁあミホはドジュンに首を絞められ危機

が訪れるもジョンアがチャイムを押し隙が出来た

瞬間に🚪を開けるとドジュンが逃げランニングもやもや

ミホはジョンアとナヨンに手当をして貰い。。

ジユルからドジュンが黒い色のUSBを捜して

る事を聞いたミホ注意

ミホはユジン🏠に行き事件の推理をし마지막

にUSBをベランダから下へ落としたと考え

ユジンは바로🚑を呼べば助かったようで泣くうさぎ

呼ばずにUSBを取りに行きとかしてた

から旅立つ事にねポーンみずがめ座

ユジンは진짜행복を願いドジュンとの가짜행복を

死ぬまで守ろうとしてたようで傘タラー

ミホは🏠を飛び出しドジュンは戻ってきて

ミホの後を追いランニングダッシュダッシュダッシュ


드디어黒い色のUSBを찾았다虹

中にはジュア아버지とジュアの사진があり晴れ

幸せそうな사진がたくさんで手

録音ファイルを聞くミホはドジュンがユジンを殺害

しようとしてた音声を聞きゲッソリもやもや

ユジンも知ってた事だし互いに殺害したがっ

てた事だしね雷ハートブレイク雷ナイフ

ドジュンは秘密を知られミホにジュアを誘拐した

ように거짓말かな!?伝え誘い出し🚗³₃に

誘導しUSBを渡すよう要求しナイフで脅し😈


ミホが帰ってこないからジョンアやナヨンも心配し

スビンが捜しに行くもいなくジョンアは何か

あったんだろうとCCTVで確認し( ;꒪⌓꒪;)

ドジュンの🚗³₃に拉致されるミホを見つけ

ジンソプとも合流し경찰に連絡を🚓注意

ドジュンはテホの🚗³₃に乗ってる事に気付き

ナヨンは盗聴器を思い出し電球

ミホも盗聴器に気付いたね照れグッ

ナヨン達は位置を追跡し助けに向かいサイコロ

빨리 빨리だね驚きダッシュダッシュダッシュ

バイゆめみる宝石