『ハピネスバトル』12.13話!!!!!!!!!!Σ(`д´/;)/ | ★ALLY'S WORLD☆

★ALLY'S WORLD☆

I'm ALLY.(アリー)
このBlogは韓国ドラマやTravel など♦️
Have fun.★
ヨカッタらヨロシクどうぞ〜ᕱ⑅ᕱ♡

안녕(アンニョン)ピンクマカロンチョコカップケーキコーヒー


『ハピネスバトル』13話までシジャー🖼


ロッカーの中には切り取られた切れ端の그림

が入ってたようでびっくり!

ミホの他にジエ!?ジエ남편??の調査依頼を

するドジュン…

ドジュンは경찰서へ갔었어で取調べをもやもや

ミホはGK宅配の人にユジンの荷物が随分前に

発送したにも関わらず最近になって届いた

理由を尋ねユジンが旅立った日に既に配達

完了になってて爆弾

間違って誰かが持ってった?とか管理室

に確認をと言われ無くなったのは그날누군가

が持ってった可能性が高まったね注意

管理室に確認するミホはCCTVが그날は故障

中で確認出来なく置いてった日を確認し

ようとするも捜査令状が必要らしくガーンバツレッド

荷物が返ってきたなら盗難じゃないの

ではと言われダメで別の所に行き上手く

説明しCCTVを確認させて貰い。。

ジエが映ってて注意

アラはテホの都合の良い女扱いをされ離婚も

しないと言われそれをナヨンが盗聴して聞い

てて역시だねびっくりグッ

ミホは경찰서に行くも起訴が出来ないと話し
てるのを聞いてしまいアセアセ
宅配の話とジエと그날ユジン🏠に누군가가いた
と必死に話をねサイコロ

ジエの🏠に行くも会えずだし회사に行き

화장실でやっと만나で避けられながらも

ミホはジエがUSBの取引の連絡をしてきた

トランプジョーカーだと気付きドクロ注意

ジエの🗂は見てないと話しUSBを渡すから

正直に話をと言い秘密は딸이が養子と言う

事のようだねパー

ユジンはその事でジエを脅してきたとガーン雷

ミホは🗝の事とCCTVの話を出すがジエは

自分ではないと否定しエレベーター内でスビン

と만나でユジン🏠の階で乗ってきたと!

ミホはスビンに話を聞くためナヨンに手伝って貰い

スビンを足止めをしてもらう間にユジン어머니

と만나でユジンが旅立つ前に訪ねてきてタラー

自分に何かあれば경찰にと🗝を渡しに

きたようだが何も起きないから送り返し

たらこうなったとねガーン

ドジュンにミホが그날🏠に누군가がいた事に

気付いてると報告するユジン어머니にドジュン

はもうこれで終わりにとね爆弾

ミホはスビンに만나で📦を見せスビンがユジン🏠

に置いたのかと問いユジンとの関係を聞く

と怒り出し何の関係もないとねアセアセアセアセアセアセ

アラはナヨンを訪ね남자で苦労した事を伝え

終わらせたいけど。。とお腹を見て雷

ナヨンは누구とは言わないが全て知ってるから

ワイフに悪いと思わないの?!と対決姿勢

に入っていき滝汗炎

ワイフが知らないと考えてるのはアラの方でただ

離婚するだけでは終わらないし1番重要なの

は壊さなきゃと追い詰めるナヨンゲホゲホ

気になってたリジュランの美容液をアラに선물

したナヨンプレゼント

https://m.qoo10.jp/su/1399963457/Q143022945

テホはもしナヨンと離婚してもアラとは결혼は

しないとナヨンの思惑通りだね、ってか

ナヨンは진짜妊娠してるんじゃないの!?

ミホはスビンについて聞く為、ジョンア동생と

만나でスター

スビンはユジンを殺害する秘密がとか話をし雷

ジョンアとスビンが왔어でジョンアは동생をこらし

めてスビンに以前ホストをしてた事を私が知らな

いとでも思ってるの?!と矛先を変え爆弾

スビンは8億ウォンの通帳を持ち出し秘密を守る

為に동생に渡そうとしてたようでアセアセ

ホスト以外に話をしたそうなスビンだがジョンアは

나중에 얘기하자と동생を連れ去った🚗³₃

ジョンアに会いに行くミホはジョンアからジエが1番

怪しいと資料を見せられ確かに服や🚗³₃が

変わり高級になり自慢が始まりゲロー雷

スビンは8億ウォンを下ろしに은행에へゲッソリ

ミホはユジン아버지が手を怪我したから子供達

を預かる事にね!

この여자が🏠まで来てて누구??

ユジン어머니の가게にいた人だけど…

🏠にドジュンが왔어でジユルとハユルは大喜び汗うさぎ

だがミホはドジュンにドギマギされ身の危険が

あるよね滝汗!?

よく眠れないまま太陽になりドジュンは帰った

とジユルが話をねタラー

スビンは회사にも行かず荷物をまとめててもやもや

ジンソプとミホが尾行をしジエもなぜか急いで

🚕に乗って出ていき2人を追う事になるも

別々の🚕の為別れ道でジエを追う事に注意

ホテルに入ったジエびっくり

🚪が閉まる直前に部屋に入りドジュンと

いるジエの사진を撮るミホだが📱をドジュン

に奪われホテルの従業員かな!?

ドジュンとジエも揉めだし🤜💥🤛

ノックしてきたからミホが🚪を開けるとジエが

飛び出したからミホも後を追いランニングダッシュ

ジエは진짜아니야とミホに否定をしドジュンの

トランプジョーカー犯行の証拠を調べるように言い。。

ロッカーに入ってたジユルの그림が証拠にと

話をするとドジュンがジエを捕まえに来て

👂元で何か呟き🚗³₃で去った雷

やっぱりドジュンがトランプジョーカーかな??(*`꒳´ * )↝⋆͛*͛

ジョンアの元にスビンが戻り謝罪を台風

ジョンアがいないとどうやって生きたら…

と言うスビンに웃기지마ユジンが좋아だった

じゃんとジョンアガーンタラー

どうやら동생から그날ユジンを駐車場で

待ってたと聞いてたようで=͟͟͞͞(Ŏ◊Ŏ ‧̣̥̇)

ジョンアはスビンに離婚しようとハートブレイクガーンハートブレイク

伝えるも泣きじゃくりしないと言うスビンを

抱き締め。。爆笑一応離婚届に記入したが

気が変わったかもで保管をねパー

ミホはジユルに그림の切れ端を見せ무슨그림か

聞くと우리가족だと答えるジユル驚きびっくりマーク

엄마が나쁜그림だと言ったとねカラーパレット爆弾

ジョンアはユジンを調べた資料を持って出かけ注意

ミホはジユルに가족は何人か一緒に그림を

描こうと誘い4人に+昇天1人いて秘密だと

엄마が話をしちゃダメとねバツブルー

ミホは秘密を守るからと言うと우리には언니が

いると엄마が言ってたってΣ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

あの子しかいなくない?

ユジン어머니の가게にいた子かな??

昇天なのが気になるけど。。はてなマークはてなマークはてなマーク

バイ虹