『ハピネスバトル』10.11話=͟͟͞͞ʕ•̀=͟͟͞͞ʕ•̀▿•́=͟͟͞͞ʕ•̀▿•́ʔ=͟͟͞͞ʕ•̀▿• | ★ALLY'S WORLD☆

★ALLY'S WORLD☆

I'm ALLY.(アリー)
このBlogは韓国ドラマやTravel など♦️
Have fun.★
ヨカッタらヨロシクどうぞ〜ᕱ⑅ᕱ♡

안녕(アンニョン)おすましペガサスふんわりウイング


『ハピネスバトル』11話までシジャーしし座


ミホはUSBのPWを解除してもらうべく

다시가게を訪れると社長がいて対応して

貰えUSBを預けた!

テホは帰宅するとアラがいて驚いてて汗うさぎ

気まづいのかミホから連絡が来たら喜んで

会おうとしてて台風

ドジュンに連絡するテホはミホが集まりに来る

と伝え注意

ミホを建物の中に入れスビンもいてドジュンは

自分の🏠に入って行きパー

ドジュンの情報は対して聞けなかったミホ

だが帰るとなり退出し📱を忘れたのは

ワザとで録音してて역시だねグッ

ジョンア동생も来ててスビンが🚕を呼ぼうと

ミホと一緒にいるのを勘違いし暴れそうに

なり止めに入った店員を殴ってしまいアセアセ

問題が起きた事を聞きジョンアも駆けつけ

CCTVを確認驚きびっくりマーク

경찰に通報しないよう土下座をジョンア魂が抜ける

USBの🗝が解除されドジュンの映像を

確認するミホ💻

ジユルもこれを見たのかとショックを!(꒪╻꒪|||)

受けドジュンに連絡し📱만나で!

USBの動画のせいであの日ユジンとドジュン

が喧嘩したのかと!?動画もみたと言い

ジユルが見たのは知ってますかと怒りをムキー

경찰に話すから自首をと話すミホに경찰も

知ってるとねポーンタラー

ユジンが旅立ったのと何も関係ないとねガーン

ミホと話した後ユジンがヒステリーを起こしどうに

かなりそうだったが마지막のミホへの📱で

何を語ってたか知ってるのか言われ雷

ミホへの恨みつらみの言葉をユジンが言って

たと話しドジュンは去って行った🚗³₃爆弾

ミホはユジンの自分の🗂を確認しそこには

ドジュンが話してたようにミホへの恨みの文

しかなくショボーン傘

ジョンアの秘書が日頃の鬱憤が爆発💥し

동생の薬物の動画に店員を殴った動画も

流出させ회사は大変な事態にポーンポーンポーン

保管してた札束も置き手紙をし退職金だと

して受け取りますと秘書が行動に移し雷

絶望のジョンアをスビンが支えスビンは良い人柄

で社員達にもお疲れ様と帰してて爆笑

ユジン아버지に呼ばれ🏠に行くミホはハユルが

寂しかったようで抱き締め子供達との

時間を過ごし口笛ちょうちょ

ユジン🏠の暗証番号を教えて貰い掃除を

するミホは帰ろうと🚪を開けると血がつ

いたような箱📦が置かれてるのを発見電球

📦を開けると🗝が入ってるねびっくり

ドジュンはユジン어머니に만나で…サイコロ

全部知ってると札束を渡し사진まで見せもやもや


ジョンアは동생達がスビンに対する態度が悪く

ついにキレたむかつきむかつきむかつき

スビンとしてはジョンアに思いやって貰えて

良かったねびっくりマーク

동생達とはもう距離を置いた方がねタラー

ミホは- ̗̀📦 ̖́-の送り主シム・ヘジョンの가게へびっくりマーク



ユジンに送ってきた- ̗̀📦 ̖́-を渡しユジン친구

だと名乗るミホは어제届いたとうずまき

ユジンが持って来たのを送り返したと言われ

シム・ヘジョンさんはユジンの어머니だよね?

先に만나のドジュンがそう話してたし。。

사실妹だと伝え直すも追い出されたミホ魂

ドジュンはミホが来たら連絡するように話して

たようで어머니はその通りにドジュンに連絡を

して🗝をミホが持ってる事を不思議がりアセアセ

ドジュンはユジンを。。?!

ミホに知られたらってやり取りの✉️をね爆弾

ナヨンは妊娠検査をして妊娠してたのかな??

さりげなくアラに体調が良くない事をアピール

してて雷

アラが화장실で妊娠検査のを発見し電球

見たら妊娠してるじゃん!

갑자기体調が。。と話をし帰ったアラパー

どうやらナヨンは妊娠してなく産婦人科で

쓰레기통に捨てられてたのを拾ってきた

ようだねニヤリ雷策士だねナヨンサングラス

ミホはシム・ヘジョンがユジン어머니だと知り다시
가게へ行き自分の어머니がユジン아버지と
不倫してた事を知ったΣ(゚Д゚;エーッ!
ユジン어머니が不倫してと聞かされてたミホは
ショックを受けユジンに冷たくした事を後悔を傘
ユジン아버지の회사が倒産した時ユジンがミホに
連絡したようだがミホ어머니が札束をユジンに
渡しミホに連絡しないようにしたようで雷

ミホは어머니に確認しに行き真実を知り泣
ユジンに申し訳なさが募り辛いね泣くうさぎ
ミホは🗝がどこのか調査をしマンションのロッカー
かもとなり1つが該当した注意
ドジュンはトランプジョーカーを知ってるようでドジュンでは
なく그날누군가も🏠にいたんだね☠⚔️
だれなんだろ???

バイ星

テテたくさんWevers Liveやってくれ

るよね最近おすましスワンふんわり風船ハート

CELINEのTshirtだよね!?可愛いゆめみる宝石

ナムジュンとアフターパーティーに行ってた話を

しててコメントもきたし一緒にWevers

Live次はお願いします🙏だね💜乙女のトキメキ