『ハピネスバトル』8.9話(。△。‖‖‖)… | ★ALLY'S WORLD☆

★ALLY'S WORLD☆

I'm ALLY.(アリー)
このBlogは韓国ドラマやTravel など♦️
Have fun.★
ヨカッタらヨロシクどうぞ〜ᕱ⑅ᕱ♡

안녕(アンニョン)🐰🫧


『ハピネスバトル』9話までシジャーグラサンダイヤモンド


ミホ회사にユジンとの事で告発文を送り회사

では大変な事になっておりミホは빨리회사

へ行きショボーン!

ミホを調査するとなる회사に捏造を伝え…真顔

ジエからも突き放されてしまい煽り

あの✉️はジエからだったようだね😈🏴‍☠️

ジョンアはそれに気付き脅してて今後は

大人しくしててと忠告を注意

ミホが誤解され悲しんでるとジユルとハユルは

ミホを励まし子供達は素直だし無邪気だから

元気を貰えるね照れ星

ミホに何度もうるさいと文句を言ってくる奴

がジョンアが頼んだ人で⚾️🏏まで持ち脅し

てきて진짜 미친사람이だねガーン雷

ミホはジョンアのSNSで偶然騒音問題のトランプジョーカー

見つけ☠!!!

ナヨンがミホを訪ね手を取り合おうと協力を

求め味方を探すよう伝えウインクグッ

ミホは女王ダウンにジョンアの事で助けをねお願い

ジンソプにも協力をお願いし動いてくれ虹

ジョンア동생はジョンアに札束をたかり🚗³₃を

走らせ動物が飛び出して来てハンドルを切り

🌳に🚗³₃をぶつけアセアセアセアセアセアセ

マンションの集まりが開かれジョンアが準備を電球

ミホはユジンが旅立った日にジョンアの手下が

マンションに来てた事を🚕のドライブレコーダーで

確認し🏠に向かってて🏍

ミホとユジンの件を出し巨額の損失が出てる

と話をし規定を変え追い出せるようにしよ

うと提案にダウンが異議を唱えてくれてへぺろ

ミホが到着しナヨンも来た!

ミホは過去が捏造されジョンアが聞いたと

話す人物🗣💬に만나でSNSは違うと話す

音声を聞かせプンプン!

次の証拠も提示し手下の사진を見せ注意

手下がユジンが旅立った日にジョンアがいない

のにマンションに来てた事をジョンアに伝え爆弾

手下も自分もユジンとは関係ないと言われ

ミホは何をしたのか知る必要があると伝え

去ったランニングダッシュダッシュダッシュ

ダウンはトリニティ-99というコミュニティーにミホを誘い

断る理由がないと加入を決めたねびっくり

一方皆に거짓말がバレ、ジョンアは孤立雷

동생と連絡が取れなくなりジョンアは探し歩き

사고を起こしたモーテルにいる事を知り無気力

薬物をやってたようでジョンアは人生が

終わるかもしれないとなり。。ゲロー

ユジンは以前동생が薬物をやってる映像を

ジョンアに見せてたようだねゲッソリアセアセ

그래서USBの存在を知ってたんだねチュー

ナヨンはミホにユジンを恨んでたと打ち明け

テホの不倫사진をユジンはナヨンに見せてたよチーン

旅立つんじゃなくユジンに不幸が訪れれば

いいと思ってたようだね台風台風台風

ドジュンが경찰に供述しミホは殺人教唆の疑い

で🏠に경찰が来たんだけど🚨🚓💨

どうやらミホとユジンが自分を殺害しようと

してたとドジュンは思ってるようだねチーン爆弾

ミホはドジュンの供述にも納得がいかずドジュン

の話は疑わないのか경찰に問い。。🚓雷

テホがミホの弁護士だと言い取調べ室に入って

きてナヨンが頼んでくれたようでミホは釈放

されてとりあえず良かったおねがいスター

ミホはユジン🏠に入れなくなっててユジン아버지

とも連絡がとれずドジュンとも会えずでもやもや

ナヨンから連絡があり만나のミホはテホが来てくれ

たお礼を伝えナヨンからアラ선생님と約束を取付

てほしいとお願いされうずまき

協力するミホはドジュンの事が理解出来ない

とナヨンにあの日何があったか尋ねパー

ナヨンはテホの事で自分もいっぱいいっぱいで

と話しジョンアがユジンの弱点を見つけたと

言ってたが内容は聞いてないとタラー

ジョンアは동생の世話をスビンにさせ동생の態度

が大きくてスビンも我慢の限界にきてるねムキー

ドジュンは自分の📱の履歴など削除してて

病院にいるとミホは聞きドジュンと만나で!

경찰になぜこんな話をとドジュンに問うミホ雷

ミホのせいだと責めるドジュンは対価を반드시

味わせると炎炎炎

ドジュンは📱を破壊し捨てたよアセアセ

証拠隠滅みたいに見えるね注意ドクロ注意

ミホはジユルとハユルに会いたく幼稚園に行くが

会わせて貰えずジユルの그림だけない事に

気付きチュータラー

以前ユジンがジユルのスケッチブックと그림を破り

持ってった事がありそれからジユルは描か

なくなったと선생님から聞くミホ!


アラ선생님の前にナヨンが왔어サイコロ

선생님に会いたくてミホに頼んだと軽く説明

をし花束退社記念の선물だと渡したおとめ座

メイドが辞めたからアリンのお世話をしないか

とアラ선생님を誘い考えて見るとねみずがめ座

ミホはママ達に協力して貰えジユルとハユルに

会えて子供達も喜んでておねがい花

トリニティー99の掲示板にユジンが投稿してたと

ママ共に教えて貰い注意

ユジンだと分かる文を発見しドジュンの変な

動画をジユルが見てしまったようでガーンガーン

그림にもそれを描いてて:(>”< )💦

変なプレイをまさにホテルに여자を呼び開始

しようとドジュンがしてて(๑Ծ൧̑ Ծ ๑)爆弾

いやぁ、、、ヤバイね星空

バイ地球