『ハピネスバトル』6.7話♆◥(⃔*`꒳´* )⃕◤↝、、、 | ★ALLY'S WORLD☆

★ALLY'S WORLD☆

I'm ALLY.(アリー)
このBlogは韓国ドラマやTravel など♦️
Have fun.★
ヨカッタらヨロシクどうぞ〜ᕱ⑅ᕱ♡

안녕(アンニョン)🐿🤎🤍


『ハピネスバトル』7話までシジャー節分紅葉


ミホはナヨンのSNSを見てナヨンの部屋へ急ぎガーン

メイドさんに部屋を開けて貰い首を吊って

るナヨンを発見しすぐに助け救急車🚑が!

ミホも一緒に病院注意

テホから何故かミホが責められるはめにチューアセアセ

ジョンアはナヨンにアラ선생님が妊娠した事を話し

たからナヨンがと考えを巡らせ驚きもやもや

ミホとユジンの高校時代を探り始めた滝汗

ユジン아버지からミホに連絡があり、子供達を

見てくれる人が見つかったようだね電球

ドジュンは病院で📱をユジン아버지に借り

事件の記事を見てて!

ミホは仕事に来週から復帰するようだね💻

ジユルとハユルは察して離れたくないと泣くうさぎ泣

でね傘

ミホは高校生の時良い成績も収めユジンとも

仲良くしていたようだねおねがい鉛筆

ある日ミホが教会からの帰りに階段から足を

滑らせ転げ落ちミホ어머니は2人がずっとふざ

けてたりしてるからその事でユジンのせいだ

と責めてて雷ガーン雷

ユジン아버지がおんぶして病院に連れて行く

のを見たミホ어머니はミホに嫉妬を!?してる

ようで色々ヤバイチーンガーン

머리まで切るよう言われ仕方なく切り…✂️

ユジンは泣いてるミホに嫉妬してるんだよと

分かっててよく見てるんだねミホ어머니をパー

学校でミホが転んでしまい👜に入ってた

コンドーム?が床に落ちて선생님に見つかり

ミホ어머니が学校に呼ばれタラー

ユジンの어머니やユジンのせいでミホが影響を

受けてると話してる所にユジンも왔어で

ミホも왔어で2人は🤜💥🤛喧嘩に雷

ユジンが転び얼굴이に怪我をし病院に行き!

ミホ어머니はミホを庇いユジンは嫉妬?からか

帰りにミホを🚗³₃の前に押し危うく사고に

なりそうだったけどギリギリセーフポーンサイコロ

다음에는学校の掲示板にミホについての告白

文を掲載するユジンガーン

堂々이름이も書いてるユジンは性格も凄い爆弾

거짓말を書き真実だと言えとミホに飛び降りる

素振りをしながら脅すユジンドクロアセアセ

ミホは認めるしかないしユジンが飛び降りない

ように謝り선생님が来て救出されたユジン台風

ミホ어머니とユジン아버지は離婚になり責任が

ミホにあると어머니はミホを責めガーンガーン

原因はミホではなく어머니の方だと明らかに

見てれば分かるけどね雷傘雷

ミホはユジンが自分達の사진アルバムを保管して

たのを見つけユジンが訪ねてきた理由や

言いたい事は何だったのかと問いがね傘

望む物を提供するからUSBを持って地下

駐車場に11時PMに来るようミホに謎の✉️

が届き!!!

ナヨンの病院病室にアラ선생님や園長達が心配し

来るもナヨンはアラ선생님を당장여기서 나가라고と

追い出し園長達もビックリしてて汗うさぎ

知らぬが仏だよねガーン

ナヨンはテホに第2子を作ろうと📱連絡をし

テホは第2子はいいよと言う感じでゲロー

ハユルがUSBを持ってるねびっくり!!!

子供達を早く寝かせてミホは駐車場へグッ

姿を表さずミホに✉️を送ってきて指定された

ロッカーを開けると袋がありタラー


다시駐車場に行くミホだが怪しい🚗³₃が

去っていきジョンアが落とした💄を発見注意

SNSからジョンアの💄だと分かったミホだが

✉️はジョンアではないようなねもやもや

ジエに誘われ集まりに参加したミホ!





話し合いをしてるとこの前ミホが만나の人も

왔어で雰囲気が変わりサイコロ⚡️😵‍💫

ジョンアのさらに上の女王のようで皆従い

場所を移動!

ミホに気付き優しい態度だから良かったね流れ星

ミホはジョンアに💄を返し✉️の事で問うも

ジョンアは分かるように話をと言い雷炎

ハユルは幼稚園にUSBを入れ人形を持って

行きトラブルで人形の얼굴이が取れそれを

土に埋めるフリをし箱だけ埋める선생님アセアセ

人形は쓰레기통(スレギトン)に捨て。。

ジエの딸이が拾って🏠に持ってきててガーン

ジエが見つけ叱るも아직USBには気付か

ずだがジユルがミホにハユルが人形を幼稚園に

持って行き天国に見送った話をし注意

USBも持ってってたと!!!!

タイミングよくジエから誘われ🏠に行くミホは

ジエに以前ママ達の秘密をユジンが持ってると

話してた理由を尋ねるもとぼけられ滝汗

갑자기ジエも怪しいよね汗うさぎスター

帰りに人形をハユルに返して貰いUSBを

드디어ミホは手にしたおすましスワン爆弾

早速確認し自分の🗂を見つけるも🗝が

かかり開けずチーンチーンチーン


業者に聞いて回るも本人ではないから問題

が起きたら困ると引き受けてくれる所が

なくガーンアセアセ1件紹介され。。ダッシュ

ジョンアがSNSにミホとユジンの事件を投稿秘密

ミホはトランプジョーカーじゃないのに言いたい放題でドクロ

ミホVSジョンアの構図になりグー炎

ナヨンは幼稚園に📱電話しアリンと話をしよう

とするもアラ선생님と一緒にいると言われ

アラ선생님と話をしようとするナヨンに園の人

が退職したと告げ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝ガーン

アラ선생님のSNSをチェックするとテホもいて빨리

SNSの場所へ向かうナヨンは3人でいるのを

👀にし悲しいね泣くうさぎ泣

ハートブレイク

ジョンアはミホを追い出そうと騒音問題を作り

出したりミホ회사にも書類を送ったりピリピリ

ドジュンはミホの経歴を見てて、、

色々とミホが巻き込まれ出してヤバイ🏴‍☠️⚔️

ジンソプが唯一味方でいるから

良かったけどうずまき


やっぱり抹茶のチョコって美味しいね!

ロイズの生チョコ乙女のトキメキ下矢印

抹茶が好き過ぎて京都にも行きたいよ笑

限定の物は京都でしか売らないしねウインク

京都🍁。。

バイ栗