『ハピネスバトル』5話(՞⸝⸝•̀㉦•́⸝⸝՞)!!!! | ★ALLY'S WORLD☆

★ALLY'S WORLD☆

I'm ALLY.(アリー)
このBlogは韓国ドラマやTravel など♦️
Have fun.★
ヨカッタらヨロシクどうぞ〜ᕱ⑅ᕱ♡

안녕(アンニョン)🫛🐻お茶


『ハピネスバトル』5話シジャードクロ⚔️


사진を📕にしまうミホアセアセ

ユジンなのかな!?

ドジュンは病院で👀を覚ましたよ注意

ユジン아버지がお見舞いに来てて何があった

のか問うも目覚めたばかりだから意識が

朦朧としてるようでチューもやもや

ミホは경찰서へ行き그사진の話をしようとする

も誰もいなくてガーン雷

ジンソプに見つけた経緯を聞き📱

🏠に帰りユジンの部屋を捜索するミホ!


テホは浮気体質なんじゃないチュー?!

ミホはテホの🚗³₃の情報を調査しててびっくり

ジユルとハユルを迎えに行くもジョンア達が連れて

行ってたようでゴルフ練習のクラブへ行くとガーン

アラ성생님とジョンアとナヨンが남친について探りを

入れたり敵意むき出しのナヨンにアラも食い付き

VS状態に🤜💥🤛爆弾爆弾爆弾

アラ성생님のブレスレットをナヨンが投げ捨て泣き

ながら座り込みミホは声をかけ화장실にも

付き合ってあげパー

ユジンはSNSで色々言われてたとアラ선생님

から教えて貰ったミホ📱

ナヨンがジユルやハユルに当たり泣かせミホとも喧嘩

になり驚き雷


ユジンとも関係があるのか!?となり他のママ共

がナヨンを見てられず止めに入り注意スター

ナヨンはジョンアを見つけミホを追い出すと言い

ジョンアも理由があるの?!

浮気の事はウチらも知ってるとバラし秘密ガーン

これ以上は静かにしててとナヨンにね台風

オンニでもこれ以上は黙ってられないと真顔

ユジンが皆の秘密を入れたUSBの事をナヨンは

知っててジョンアに話をサイコロ

ミホも知るかもと心配をね( ;꒪⌓꒪;)タラー

ジョンアは早速差し入れを持ちユジン🏠に行き

ミホが👀を離した隙にユジンの部屋でUSBを

捜すが見つからず滝汗パー

ミホが気付き部屋から出るように伝え🗝を

閉めたらジエが왔어🏠!

ミホが👀を離した隙にジエまでユジンの部屋に

入ろうとしてて、カチャカチャやってるから

流石に気付くも誤魔化されタラー

경찰서へ다시行くミホはテホの사진を見せ不倫

相手がユジンかもと一応伝えた🚓

テホを見かけ追いかけるミホだが🚗³₃だから

追いつけず諦めかけた時ジンソプから📱が

来てアラ성생님がナヨン가족の사진だけ。。

あえてSNSに投稿し#の文字も変だとびっくり

歩きながら話をしてるとミホは偶然テホに

追いつきカフェ☕️🍩で누군가と…って2人が

立ち上がりアラ성생님だ注意注意注意

2人は産婦人科へΣ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

ジョンアも秘書に尾行をさせそれを知りアセアセ

ナヨンを見つけたジョンアは呼び出しアラ선생님の

妊娠を伝えナヨンはジョンアが行ってる投資説明

会が不正なのかな!?その話をし雷

🏠で子供を置いて外に出てた事をテホに

責められってかいつの間にか帰宅したん

だねテホはチューガーン

ナヨンの精神状態かなりキツイじゃん( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )

ミホはナヨン🏠へ様子を気にして差し入れを

持って行き。。

ナヨンはSNSに제발 살려주세요と남편に선물

したネクタイの사진と共に投稿しガーン魂

ナヨンが危ない???

ミホもそのSNS見たから部屋に駆け寄ろう

としてるし大丈夫だよね??ランニングダッシュダッシュ


そーいえば昨日ジェニーのMVついに‼️

終わっちゃったけどツアーで歌ってくれた

新曲のMVが公開されたね下矢印ふんわり風船ハートふんわりウイング

セーラームーンみたいな🌙MVの世界観と

ジェニーのヘアも衣装もネイルもだし笑

またライブ行きたいなぁゆめみる宝石

バイトランプダイヤ