『ハピネスバトル』16話ラスト(〃Ꭴ㉨Ꭴ)✧ | ★ALLY'S WORLD☆

★ALLY'S WORLD☆

I'm ALLY.(アリー)
このBlogは韓国ドラマやTravel など♦️
Have fun.★
ヨカッタらヨロシクどうぞ〜ᕱ⑅ᕱ♡

안녕(アンニョン)(♡•ᴥ•♡)


『ハピネスバトル』16話シジャー‪⸜‪‪‪‪‪︎🌼‪‪︎⸝‬‪‪


ミホは盗聴器を落としてドジュンに見つかり

壊されてしまったガーンガーン

ジョンアは場所が分かったようで救出に

向かい🚗³₃

ドジュンはミホに💉をしようとし止めて会話を

始めユジンについてどんな人か分かってる

だろ!?と言うとミホも負けずに話をし炎

💉をしようとした瞬間警備の人が왔어で

その間にミホは縛られてたロープを外し口の

テープも外し机の下に隠れチューチューチュー

ドジュンはミホが隠れてる事に気付き재밌는얘기

を聞かせると그날ユジンを救う事が出来た

がワザと通報しなかったと言い(⃔ *`∀´♆ )⃕↝

ミホはドジュンが迫ってきて胸に✒️のようなの

を刺し逃げるが階段で蹴られ転がり落ちポーン

ジョンア達が到着しドジュンの소리が響きガーン

ドジュンは屋上にミホを運び血痕に気付いた

ジンソプびっくりマーク

ドジュンはミホと같이旅立とうとし先にミホを

下に落とそうとするも自分が落ちそうに

なりミホがドジュンの手を掴み駆けつけた

皆やジンソプが結局助けた注意

경찰が왔어でドジュンは逮捕された🚓🚨

USBはドジュンが投げたから無くなった

と思ってたがミホはコピー出来てたようで

殺人で起訴出来るねウインクグー炎

ミホはトリニティーのアプリを削除した!

幼稚園から子供達が準備した선물がある

から見にくるようお知らせがね✉️

ミホは仕事を頑張り流れ星

다시ユジンの自分のファイルを見て📁

続きがある事に気付き電球

ユジンにとってミホは大切な人だったんだね泣

진짜가족だと思ってたんだねユジンは泣くうさぎ傘

ミホを恨もうとしても恨めない自分が바보

みたいとねえーんみずがめ座

ミホはユジン🏠に行き🚕!

ユジンに謝罪をしミホも恨んだ事はないし

가족だと伝えたかったと泣き泣くうさぎ泣

ジユルとハユルに会いに行くがユジン아버지と

🏠から引越ししたようでガーンもやもや

ナヨンはテホを完全に吹っ切ったねㅋㅋㅋ

ジョンアから連絡が来てミホは2人がアメリカ

行くからその前に発表会にと誘われ注意

2人からの선물が📦送られて来て星

スビンはジョンアに心からの謝罪をし그냥傍に

いさせてくれない?!と受け入れた

ようだねジョンア流れ星

発表会が開かれ子供達からメッセージが!

선물を持って登場しニコニコ飛び出すハート


ミホにもメッセージがラブグリーンハート

사랑해って可愛いね🐳💜

ユジン아버지に📱連絡し子供達に話があると

ミホはホテルへ行きジユルとハユルに만나でおすましスワンふんわりウイング

2人の진짜이모되고싶다とずっと一緒に

いたいと伝え約束を交わし2人を

引き取る事にしたんだねハートのバルーン

ジエは刑務所にいてパー

ママ友のソンヒが面会に来てジエは謝罪をアセアセ

ミホは회사を辞めジンソプは残るよね!?

ミホ🏠に子供達の面倒を見に来てくれ乙女のトキメキ



ミホは幸せを見つけたようだねクローバーちょうちょイルカ


子供達とお幸せにだしジンソプとも進展すれ

ばいいのにねおとめ座花束


バイ完了うさぎ