『ハピネスバトル』2話(っ`д´)≡⊃⊂=͟͟͞͞ ( ´皿`⊂ ) | ★ALLY'S WORLD☆

★ALLY'S WORLD☆

I'm ALLY.(アリー)
このBlogは韓国ドラマやTravel など♦️
Have fun.★
ヨカッタらヨロシクどうぞ〜ᕱ⑅ᕱ♡

안녕(アンニョン)コアラやしの木


『ハピネスバトル』2話シジャー(🔥口🔥)و*



ドジュンはユジンを呼びミホと会わせないよう

にしてるとジョンア達がユジン🏠に왔어で

上手く対処したユジン驚きパー

外へ出たらジョンアがいたからミホは自己紹介

をし가족사진の提案と広告の件でと話を

しに来たとね!

ミホが帰り사진を撮るユジン虹



ミホとユジンの関係が気になるジンソプうずまき

ユジンは白雪姫をやらずにシンデレラとか皆が

主役になれる舞台をやろうと皆に提案をびっくり

これにジョンアやナヨン達は満面の笑みをびっくりマーク

パンドラ…

ユジンはナヨン남편の不倫사진やら他の人達の

知られたくないようなのをフォルダに格納

したUSBを持ってるんだね秘密ガーン

発表会が始まり₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎



親達は笑顔で子供達を見守り流れ星

赤ずきんやシンデレラに全部セリフは英語でオエー

ジユルは妖精が振り回す棒を見て怖がり

出して10分休憩にね汗うさぎ!

ジユルを心配するジエに진짜 괜찮아요と

言うユジンとジエは喧嘩になっていき雷


ジエの딸이がジユルを殴ったように言われ

ヒートアップしていきびっくりムキーガーンダッシュ



もう帰るって帰ったユジン가족注意

ジユルに그림を描かせるがドジュンがそれを

見て驚いた表情でよく映さないから몰라

だけど赤い渦になんだろ??

ユジンはミホのフォルダも作りミホの秘密は何かな?

ミホ회사で가족사진を撮る事にしたユジン!

ミホをジユル達に진짜 이모(イモ)だと紹介を電球

撮影は順調に進みおすましペガサスふんわりウイング

ミホとユジンは過去の話になり2人共が加害者?

だと話すミホに私のせいじゃないのに…

とユジンはまたもや怒りだし雷

ジユルの妹ハユルが喉に🍬を詰まらせ出して

あげたミホ太陽

근데ユジンは過去は私を오늘はハユルを殺害

しようとしたと言い去っていきゲロー雷

ジエから発表会の動画を見せて貰ったナヨン

はジユルが殴られてないのに座り込み震え

る様子から虐待を疑い言いふらしててゲッソリ

ユジンが通りかかり聞かれてしまいガーン

ユジンは逆に🕶⸒⸒をナヨンとジョンアに선물したり

気にしてなさそだね台風

2週間後地球

ユジンに先日のハユルの件を謝罪に行くミホだが

逆に酷い事を言われ傷付き帰ろうとする真顔

がぁぁあポーン???

ユジンから📱がかかって来て弱々しい声で

なんか話してたが切れ折り返すも出ない

から帰ったミホタラー

、、、

翌日ニュースを見て大騒ぎに!!!!

ユジンが죽었다って((((;゚Д゚)))))))!?!?

ミホもジンソプから知らされ信じられないと

いう顔をしてて注意

何が起きたのかな?!

📱での様子が이상했다だしガーン


話は変わり星

グク🐰💜Wevers Liveしてくれたねグッ


音楽聴いてダンスしたりTikTok撮ってる廊下

を見せてくれたり、🍻好きだよね星

スケジュールも鬼スケジュールみたいでよく練習も

してるようだし忙しそうだし無理せず

だけどストレスないって話だから良かったふんわりウイング

途中でやる事あったから途中までしか

見れてないけどㅋㅋㅋ

1時間30分くらいやってたんだね笑

アルバム『GOLDEN』も発売するし13日

はミューバンに出演するし( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ファイティンふんわり風船ハート

バイグラサンルンルン