『ハピネスバトル』3話- ̗̀(๑ᐛ๑) ̖́-⟡.·*. | ★ALLY'S WORLD☆

★ALLY'S WORLD☆

I'm ALLY.(アリー)
このBlogは韓国ドラマやTravel など♦️
Have fun.★
ヨカッタらヨロシクどうぞ〜ᕱ⑅ᕱ♡

안녕(アンニョン)サングラス香水


『ハピネスバトル』3話シジャードレスハイヒール


ユジンは携帯をマンションの下に落としてるよう

でベランダに遺体と凶器の包丁🔪が🏠に

落ち、、鑑識や경찰が왔어🚓注意

📱は発見され화장실(ファジャンシル)に그림(グリム)

の切れ端があったり‼️


1997年4月地球

ミホ어머니とユジン아버지は再婚へ向けミホと

ユジンを会わせ同い年の2人学校

생일🎂的にはユジンが언니のようだねうずまき

처음에는(チョウメヌン)ユジンに飲み物の水滴を

飛ばしてしまって気まづそうにしてたミホ

にユジンから寄り添い100点のテストまで交換

したり!

ミホも92点で悪くはないけどねパー

段々と仲良くなってったようだねサイコロ

ユジンのお葬式が開かれ悲しむミホ傘


ジョンアやナヨン達も왔어で電球

今はミホとユジンの両親は

離婚してたようだねハートブレイク雷

遅れて葬儀に来たジエだがミホとは知り合い

だったようだねびっくり!

ユジンとの関係は両親が離婚してるからか

회사にも秘密にしててミホは葬儀で休む事も

話してないようでジエにも言わないでとお願い

トランプジョーカーは누구야??

ミホに子供達を1月ちょい預かって欲しいと

ユジン아버지に頼まれるもキッパリ断るミホ!

ドジュンがいるじゃない?!アセアセ

ミホは경찰から容疑者としても見られてる

ようだねタラー

同僚からも変に言われてたからジンソプは

必死にミホを庇う💬メッセージをしてて照れ

ミホはユジンと마지막の通話をしてたから疑わ

れてる訳だねチューガーン

📱で何を言ってたか思い出そうとする

ミホだが止めちゃったけどねもやもやアセアセ

ユジンのSNSを見たりして注意





変なコメントがありナヨン?!雷

ユジン追悼の🌳を植えジョンアやナヨンも参加を!

ミホは無理やりユジン아버지に子供達を預け

られてしまい面倒を見る事にオエー

ジエと公園で만나のミホびっくりマーク

ジョンアが取り巻きママ達と来てユジンの🌳を

見ると折られてて凝視雷雷雷

もういいやって感じにね雷

ジエはミホに自分が경찰🚓ならジョンア達が

怪しいから捜査すると話をね真顔びっくりマーク

ジョンアがミホに声をかけジユルとハユルを水族館に

連れてってくれるようで既にユジン아버지にも

連絡済みだとねイルカ流れ星

회사に戻ろうとするミホだが気になるのか

一緒に水族館へ🐳虹

ハユルが人形を落とし拾ったジョンアは👜に

入れようとするも詰まって入らないから

顔を取って入れてて爆弾

泣き出したハユルを見てミホは顔を身体とくっ

つけ自分の👜に入れ必要な時は声をかけ

るように言い…パー

ジョンアには引いたよ汗うさぎガーン

さらに予約し貸切のはずが幼稚園との

バッティングになってしまい怒るジョンアは

帰ろうとなるもミホは子供達を思い人魚の

公演を見せたいと伝え滝汗滝汗滝汗

取り巻きママは逆らえないからジョンアと帰り

ミホは子供達と見てく事に♦️

ジユルとハユルは大喜びで良かったねふんわり風船ハート

帰宅したジユルとハユルは夜中に🏠を抜け出しタラー

大騒ぎに発展し경찰やジョンア達ママ達も捜索

してくれてて注意

そんな中ユジンの🌳は完全に無くなり

怨みを持つ人がいるんじゃとジョンアに📱を

するママの1人!

子供達は🚎に乗ってる所を保護されミホが

迎えにね星

どうやらミホに会いたかったようで🏠に

連れてきたミホはジョンアに報告をおすましスワンふんわりウイング

え!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???

ナヨンだ🌳の件はねアセアセアセアセアセアセ

どんな怨みがあるかな??

ジエは御札を破いてて???だよもやもや

ドジュンは病院!?

🏠に帰りたいと泣き出したハユルを連れ

ジユルもだけどミホ🏠からユジン🏠へ向かいランニング

謎が深いね아직星空

知ってるお兄さんにも出演してたようだね乙女のトキメキ


話は変わりゆめみる宝石

テテは3回もWevers Live昨日してくれた

んだね、2回目は見逃したしㅋㅋㅋ

黒髪似合ってるしダンスも楽しそうだった

しダンサーさん達と緩いけど凄かったし💜

ペンミ行く人いいなぁ爆笑地球

バイバレエバレエバレエ