『ハピネスバトル』1話⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!! | ★ALLY'S WORLD☆

★ALLY'S WORLD☆

I'm ALLY.(アリー)
このBlogは韓国ドラマやTravel など♦️
Have fun.★
ヨカッタらヨロシクどうぞ〜ᕱ⑅ᕱ♡

안녕(アンニョン)🏠流れ星


『ハピネスバトル』1話シジャー太陽虹雷


主人公チャン・ミホ(イエル)は銀行デジタル事業部の

SNSマーケの次長を!

ミホと同じ職場の主任で後輩のイ・ジンソプ

(ソン・ウヒョン)はミホが好きみたいトランプハート

ソン・ジョンア(チン・ソヨン)は美容食品メーカーの

インナースピリットの代表を!

ジョンア남편のチョン・スビン(イ・ジェヨン)は

インナースピリットの社長を!

キム・ナヨン(チェ・イェリョン)は専業主婦!

ナヨン남편のイ・テホ(キム・ヨンフン)は弁護士を!

オ・ユジン(パク・ヒョジュ)は専業主婦だが

インフルエンサーもしてて憧れの的に♦️

ユジン남편のカン・ドジュン(イ・ギュハン)は歯科医🦷

ファン・ジエ(ウ・ジョンウォン)は銀行の支店の

VIP窓口担当の次長を!


始まりから事件発生注意注意注意

누군가가 죽었어(ヌグンガガジュゴッソ)?!

皆裕福で日常をSNSに投稿したりサイコロ


ユジンは🧸の🍪まで作って대박(デバッ)!

ジョンアやナヨンに🍪を配りプレゼント


発表会で白雪姫のミュージカルをやるようで

主役を巡り牽制しあう親達雷

オーディションをやり専門家が審査するとびっくり

2年前にユジンの딸이ジユルは🥜アレルギーで

それを理由に結果を覆したと汗うさぎ台風

?加害者?!

회사(フェサ)でイベントの準備とインフルエンサーを選ぶ

資料にユジン가족がいて加害者だとミホガーン

何かあったのかな(무슨일이 있어)!?



ジンソプもミホも遅くまで大変だね(✘д✘๑;) ³₃

ユジンはジユルに期待をしててふとん1zzz

ミホとユジンは高校の同級生かな!?

ユジンは自分宛に届いた荷物でもないのに

ライバルの🏠から荷物を横取りし衣装を

切り刻んで捨てていてガーン雷







ミホにジンソプはユジンと진짜はどんな仲かと

問い。。。

オーディションで歌唱レッスンの成果を

発揮したジユルふんわりウイング(*´□`*)~♪






主役はジユルに決まったようだね拍手トランプダイヤ

ナヨンの荷物だったんだね、CCTVを確認

するも確かな証拠映像はなくタラー

ジョンアの元へ駆け込むナヨンはジユルがレッスンを

受けてた事をバラし爆弾

ユジンはジエや他の親達とスイミングへ🏊‍♀️波浮き輪

ジユルは🍗‪꙳にかかってた🥜を食べてしまい

咳込み出すもアレルギーではないようでガーン

そそくさとユジンはジユルともう1人딸이を連れ

帰って行ったランニングダッシュダッシュダッシュ

バレても今は病院で見て貰い治ったと거짓말

の投稿までしっかりと行うユジン滝汗パー

ジエも対抗する動画をSNSに投稿し雷

ユジンはミホに連絡し会う約束を📱

ミホはユジンと만나でなんと2人は一緒に暮らし

てきた가족だったようだねガーンアセアセ

親同士の再婚によって、、もやもや

ユジンからΣ(゚д゚;)札束が入ったBOXを

渡されたミホは出て行ったユジンを🚕追いか

けて返そうと🏠に注意

ジョンアやナヨン達もユジンの🏠に왔어でドクロ雷

どういう話になってくかな??

バイ星