『ムービング』20話ラスト✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧* | ★ALLY'S WORLD☆

★ALLY'S WORLD☆

I'm ALLY.(アリー)
このBlogは韓国ドラマやTravel など♦️
Have fun.★
ヨカッタらヨロシクどうぞ〜ᕱ⑅ᕱ♡

안녕(アンニョン)まじかるクラウン乙女のトキメキ


『ムービング』20話シジャーグラサン銃爆弾台風


学校に来た下矢印超能力者がジュウォンを撃ち銃

ミヒョンも発砲するが外したようで。。雷

ラスボス👓は旅立ってしまったね星空台風

仲間に人間らしく生きろと話してて幼い

頃から牢獄に入れられ暗闇で生きるしか

なくゆっくりお休みだね笑い泣き

ミヒョンは弾が切れたかなチューもやもや!?

ピンチになる中ボンソクが왔어でランニングダッシュ

再び闘いにドクログー炎

ゲドの運転する🚎が来て超能力者を🚎に

ぶつけたボンソクウインクグッ

ジュウォンは目覚めたけど👀に銃弾を受けて

たのかちょっと見たくないようなシーンもねガーン

ラスボス👓に言われた通り学校から逃げヒスと

ぶつかりヒスは몰라で傘泣いてるから慰め

てあげ虹

ゲドはピンチのボンソクを見て充電🔋をし

電力を放電し超能力者の手を切断した雷

北の軍の人は超能力者を返し飛んでったアセアセ

1人残され마지막(マジマ)にジュウォンも身体を

掴んでたが手を離されドゥシクがどこにいるか

聞けないまま飛び降りたショボーン爆弾

学校の警備の아저씨は国家情報院の人

だったんだね!

ヒスが学校に到着パー

ボンソクはミヒョンを背負い飛び去りヒスは屋上に

いるジュウォンを見つけ走り流れ星

2019年学校卒業式🎓桜

ヒスにガンフンはいるもボンソクが参加

してないねびっくりタラー

担任はジュウォンにヒスを含む超能力者の資料を

渡した!

ジュウォンは片目に眼帯をね注意

ヒスは教室を見て周り…学校は見事に修復

されててビックリだけどうずまき

2人は互いに気持ちも伝えたのにボンソクは

どうしちゃったのかな?!


ガンフンは国家情報院に入るようで研修中に

任務を与えるとミン次長が話をね爆弾

ジュマンの前科を抹消する事を条件にする

とガンフン!

ガンフンがミン次長の部屋を出たら上の役職の

人が왔어でミン次長の仕事ぶりを低評価

しててアセアセアセアセアセアセ

この人が今後何らかの関わりが出てきそ

うな気がキョロキョロ???

ジュウォンはミヒョンとボンソクが見つからないよう

!?国家情報院のレヒョクを殺害⚔️グー

北に戻った飛行の超能力者は何があったか

報告しろと上から言われ何か始めたがって

るようでファイルの確認が必要だったと聞き雷

こちらも上を殺害銃爆弾

ドゥシクは北で生き延びてて超能力者が逃が

してくれたチョキ星

うわっ( ;꒪⌓꒪;)ミン次長を暗殺したドゥシク⚔️

子供達を利用されないようにだねサイコロ

もう1人逃げた超能力者はジュウォンの가게

で働いてるんだねㅋㅋㅋ

ヒスはデハン体育大学に進んだようだね拍手

🏠に帰りジュウォンとニュースを見ててトランプダイヤ

黄色のレインコート姿で高層階の火災現場から

人々を救うヒーローが現れたニュースで電球

ボンソクだよね♦️

ヒスも分かってるようで화이팅って爆笑トランプハート

ドゥシクは드디어ミヒョンとボンソクの元へ돌아왔어ふんわりウイング

シーズン2はないかハッピーエンドだしって思って

たらエンドロールへスキップができ。。?

MARVELっぽい流れだよね笑

ミン次長に代わり🪑に座ってるのはドゥシクを

捕まえた時に銃を向けてた人で注意

???

ラスベガスの看板の前に立ってるのは…

フランク滝汗ポーンゲッソリ??

似てるけど뭐야?!살아있어だったかな!

行方不明とフランクの이름이の書かれた紙に

書いててイライアスを招集するようでパー

フランクを捜させるのか?!雷

フランクと一緒に育った精鋭部隊もアメリカにいる

しここだけ疑問だったから、やっぱり

まだ終わらせないね星

面白くてあっという間に見れてMARVEL

好きなら特にマッチするドラマだと思うゆめみる宝石

シーズン2楽しみすぎるおすましペガサスグリーンハート

バイウインクチョキ