『デリバリーマン』6話(☆⊙ꈊ⊙))!!! | ★ALLY'S WORLD☆

★ALLY'S WORLD☆

I'm ALLY.(アリー)
このBlogは韓国ドラマやTravel など♦️
Have fun.★
ヨカッタらヨロシクどうぞ〜ᕱ⑅ᕱ♡

안녕(アンニョン)🧸‎🤍


『デリバリーマン』6話シジャー🚖👻


ジヒョンとヨンミンの어머니は仲が良かった

ようだね!

ヨンミンのゴムは어머니がジヒョンに貸した物で流れ星


ヨンミンの🚕が信号で止まってると🏍が

信号無視して歩行者を轢きそうになり

ヨンミンが歩行者に知らせようとクラクションをダッシュ

両者が倒れヨンミンは🏍の남자(ナムジャ)を捕まえ

ジヒョンはその光景が過去ヨンミン어머니の사고(サゴ)

と一緒でフラッシュバックしてるようで電球

사고の時ジヒョンは🚕の中にいたようだね注意

내가살아야있으면 무조건(私が生きてたら…

ヨンミン어머니を轢いたトランプジョーカーを絶対捕まえるのに)

って当時を思い出したヨンミンに伝えるジヒョントランプダイヤ

病院ではあの看護士がまた💉液を盗んでて

ギュジンかな!?監視カメラを仕掛けたようで

今回は犯行のシーンが映ってるねグー!

경찰🚓は病院に勤務するギュジンやこの看護士

を轢き逃げトランプジョーカーかもと矛先が向いてきたね…

この看護士盗んで誰かに💉してる?!

怪しいよ💦💦💦

ってか危なかったねガーン雷

ヨンミンがガウルと話をしようとしてると

怪しい남자達が現れ喧嘩になるがガウルが

人を呼ぼうと🚗³₃を止めたらグッ

경찰🚓の車だったからなんとかだねパー


ヨンミンは怪我したから病院ギュジンに治療を

して貰い、なんか여자看護士もなんだろ!?

ヨンミンを知ってる??

なんかあるような。。。もやもや


ハジュンから連絡を受けヨンミン達が🚕で🗻へ

向かい事件現場???

ハユルの📱が見つかり遺書が書かれてた

ようでポーンガーン

ジヒョンはハユルが書いてないかもと指摘をびっくりマーク

ガウルがヨンミンを訪ねてきて🏠

그날(グナル)ガウルが仲間に虐められててハユル

は止めにきてくれたが、仲間の1人と揉み

合いになり…

🗻から足を滑らせ転落し石に頭をぶつけ

てしまいアセアセアセアセアセアセアセアセ

見つからないよう枯葉で覆いハユルを隠した

ようとガウルが告白してくれたからヨンミン達は

🗻へ捜しにチューグー


ヨンミンがハユルのように躓いて🗻から転落し

そうになりジヒョンがなぜかヨンミンの腕を

掴めててΣ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

ジヒョンって意識不明の重体で病院にいる??

2人はハユルを無事見つけ息があるようで

病院!!!!

ギュジンのいるデフン病院へ行き、治療前に

ギュジンはあの看護士を解雇した爆弾

Σ(゚д゚;)ハユルだ、、傘

ハジュンやヨンミン達の前におばけくん現れたがすぐ

居なくなりガーンタラー

意識が돌아와(戻り)良かった笑い泣きキラキラ

ハジュンはラジオにヨンミンと🚕で누나を救って
くれた話を投稿し放送され良い宣伝にも
なればねウインク星
ジヒョンは지금까지(ジグムッガジ)おばけくんの소원(ソウォン)
ばかり聞いてて大変だっただろうからヨンミン
の소원を다 들어줄게요(ダドロジュルゲヨ)ってピンク薔薇

ヨンミンはジヒョンに좋아해요とびっくり飛び出すハート

ジヒョンは恋愛すると旅立つかもしれない

から心配のようで爆笑びっくりマーク

南山タワーにジヒョンと行きたいようで虹


南山タワーに来てヨンミンにジヒョンは누나と

呼ぶよう伝えるも断るヨンミンㅋㅋㅋ


ラブラブを描き🔒🔑をつけるヨンミン!

ギュジンと친구ソリも来ててスターうずまき

ジヒョンはギュジンに過去治療して貰ってて

しかもデートした事があるとサイコロ

ギュジンにジヒョンを知ってるか聞いてと言われ

知ってると사진を見て答えるギュジン注意

とりあえずハユルの件が解決して良かった花


話は変わりおすましスワンふんわりウイング

EXO関係たくさんだよ下矢印

ギョンスの映画見たい👀🍿*゜♦️

Kasperさんのダンス、他のダンサーさん

も含めプロは本当に凄いふんわり風船星

それを自分達に落とし込み歌もプラスして

ダンスするEXOもヨクシだよハートのバルーンカラオケ

シウミンの動画切り取って予告で使って

くれて感謝感謝🙏ふんわりウイング

最近シウミンとベッキョンのインタビュー

みたいな動画を見て星

捜せなかったガーン

ベッキョンがシウミンのダンスでの移動

距離が1番遠くまで行くし、何も言わず

ひたすら頑張ってるシウミンを尊敬し

てるみたいに言ってくれてグリーンハート

本当に素敵な人だなって思ったチョキトランプダイヤ

シウミンもベッキョンに場を和ませたり

皆を明るくしてくれて…ってニコニコオエー


それぞれ素敵な所があるし推しの素敵な

話をしてくれると何より嬉しい♥️爆笑キラキラ

またEXOに会えるといいなぁおねがいᥫᩣ ̖́-

バイ˙˚ʚ♡ᕱ⑅ᕱ"ฅ